秋山えりかの目♪

秋山えりかの日常や、お仕事について書いていきたいとおもいまぁす。

おかいもの♪

2005年07月30日 02時28分27秒 | Weblog
今日はお母さんとお母さんの友達のセレブと3人でお買い物に行きました
っといか今日も暇だったので同乗しちゃいました
りんくうプレミアムアウトレットっていう関空近くのアウトレットモール
着いたらお昼過ぎだったからまずお昼ご飯
和食屋さんで食べたんだけど、すんごいおいしかったよん
ここでお母さん達とは別行動
2時間後に待ち合わせして一人で行きたいお店見て回れた
今日の目的。。。っというか最近ずっとスカートが欲しくて探してたの。
でもイメージわかないし、気に入るのないし
で、今日はやっとなんとかスカート買えました
しかも激安
まぁ~ひろぉ~い敷地内を2時間半みて、買ったのはスカート1着とチューブブラ一枚のみ
まぁ買えただけよかったかな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chan)
2005-07-30 03:04:08
どんなスカート買ったのかな?

今度見せてね~
返信する
Unknown (えりか)
2005-08-03 22:46:21
では、そのうち撮影会かなんかでご披露いたしますね
返信する