秋山えりかの目♪

秋山えりかの日常や、お仕事について書いていきたいとおもいまぁす。

あぃのん大好き!ジャッジャーン

2009年07月28日 23時36分19秒 | Weblog
今日はついにきてしまったあいのんのらびあん卒業式でした(ノд<。)

あぃのんとは実はもう四年半もの付き合い。
仕事一緒になってまた会わなくなっての繰り返しでずっと付かず離れずって感じでした。
らびあんが出来る事になって誰をお店に誘うかってなった時、なぜかその時はあまり連絡とってなかったあいのんが浮かんできました。
突然の連絡にも話しを聞いてくれたあいのん。
一緒にオープニングとして働く事になって、この四年半で一番会って話しをしたきがします。
一緒に働けて本当に楽しかったです。

あいのんは、いつも穏やかでニコニコ場を和ませてくれました。
それだけでなく、仕事もすごく出来て気がきいて周りにいつも気をつかってくれていました。
あいのんと働くのは本当に楽しくて一緒のシフトはたのしみでした。
なんかまた会えるって気持ちが大きいのとあいのんをいかに盛大に送り出してあげるかばかりで、今日までは寂しさをあまり感じてなかったんです
でもいざその時がくると寂しい。。。
また会えるけど、一緒に働けなくなるのがすごく寂しいです。

なかなかあいのんみたいないい子はいないです。
だかららびあん卒業しちゃったけど築いた関係は大切にしていきたいと思います。

最新の画像もっと見る