秋山えりかの目♪

秋山えりかの日常や、お仕事について書いていきたいとおもいまぁす。

くびのつぼ

2008年01月12日 01時03分58秒 | Weblog
ナイタイスポーツはみなさんGETできましたか?
いろんな方の協力で私もGETできました
ありがとれっしゅ

最近は路上をやったり、ぴなふぉあでは巫女さんイベントでした
あと取材や撮影をしたり、レコーディングだたり毎日バタバタ

4日には今年最初の路上をしたのですが、楽しすぎです
最初は、イク㌧と2人で始めたのですが、途中でろでぃーからお電話が
用事(新年会)がおわたったので、今から向かうとのこと
で、途中から3人でできました
でもギターは1本。。。
2人で交代で引いたり、二人羽折でやったりと楽しいことに
気づいたら2時間以上も歌ってました
オリジナル・カヴァーいれて14曲くらいやったかな???
寒さもすっかり忘れていい時間でした
でもそこで風邪引いたみたいです
8日の路上は、鼻水ズビズビでずびばぜん
さらにさいごまでちゃんとできなくて・・・
まぁこれにめげずにがんばります

さてさて明日はDRESS TOKYOでAKIBA Fesですぞ
明日の15時までhimekisi@mail.goo.ne.jpで予約受け付けますのでこれるぞっという方待ってます

そういえば最近姫騎士内ではDSのダウンロード対戦がはやってます
特に「麻雀格闘倶楽○」は白熱です
みなさんもやってみてください
ちなみに私は今3段です

あっ、アキスタにまたでまぁす
1月18日2月1日です
『アキ☆スタ!』
○会場・・・・・秋葉原アソビットゲームシティ
○時間・・・・・OPEN18:45 START19:00 CLOSE21:00
○チケット・・・予約1,400円 当日1,500円(カメラ代+1,000円)
○主催・・・・・株式会社リズ・プロジェクト/第2制作部
予約はRIZMOのHPからか、erika-akiyama@goo.jpにタイトルに「アキスタ(来る日付け)」、本文にお名前と枚数をメールしてください

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分の分も・・・・・・ (お兄ちゃん~☆)
2008-01-12 03:06:01
~・・・・・☆自分の分もバッチリGETよぉぉぉ!!!・・・・・~★
返信する
マイナー紙かも (ぷりちゃん)
2008-01-12 20:10:09
とりあえず近所のコンビニ数店を探索しましたが、置いてなかったです。

18日に『アキ☆スタ』ですか。もう少し早く告知があったら予定を入れず参加したのに残念...。まぁ、仕方ないか。
明日から24日まで工場の大規模改造工事のため、仕事がお休みです
20日までの期間中、路上ライブ告知等があり、予定が空いてたら参加します。
返信する
GETしました♪ (ろひもと)
2008-01-13 00:21:24
ファミマでもありましたー(^^)v
返信する
「萌え専」ってw (さくま)
2008-01-13 16:35:16
まさか紙面1ページまるまる独占とは…
  想像以上w

姫騎士のPRになりましたねw
えりかちゃんの両親は見ているのかな?w
返信する