秋山えりかの目♪

秋山えりかの日常や、お仕事について書いていきたいとおもいまぁす。

はら

2012年06月01日 02時08分54秒 | Weblog
土曜日JAMからまつげエクステからのイクトさん聖誕祭でした!
おつまみに、得意料理の紅茶で煮込んだ豚さん!とウィンナーのケチャップ炒めとジャーマンポテトのようなもの作っていきました。(*'▽'*)
ぜんぶキロ単位で作ったのに少しづつしかなかったね、、、ごめんなさい。

日曜日は例大祭!
今回もSOUTH of HEAVENさんで売り子させて頂きました!
用意された衣装が、マジカル早苗さんΣ( ̄□ ̄)!
は・ら・だ・し(^。^;)
頑張ってダイエットしたけどぽちゃぽちゃ野ままですいません。
お目汚しごめん!!
リクエストあったから一応写メのっけておきます(ノД`)
夏までには痩せる!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (借宿)
2012-06-02 18:21:56
ペロペロし忘れてた!

レロレロ(~▽~@)♪♪♪
返信する