秋山えりかの目♪

秋山えりかの日常や、お仕事について書いていきたいとおもいまぁす。

あきの花

2010年09月05日 12時30分19秒 | Weblog
日記をおくれながらですが徐々にかいてきます。

8月28日土曜日
約3年ぶりくらいにお友達に会いました。
前回は子供ちゃんが生まれたばかりの時だったけど、あってないうちにかわいい女の子になってた♪
会った瞬間からいっぱい話しかけて懐いてくれてほんっとにかわいいヾ(≧∇≦*)〃
旦那さんの都合で舞浜に来てたのでイクスピアリでご飯食べながらいろんなお話。
時間にしたら4時間くらいだったけどとっても楽しくて有意義な時間だったよ☆⌒(*^▽゜)
次は名古屋に遊びにいく約束したよヽ(*^∇^*)ノ
楽しみ(°∀°)o彡°

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (借宿)
2010-09-05 17:26:56

子供って純粋にかわいいよねー
返信する
関西では・・・・ (お兄ちゃん~☆)
2010-09-07 19:47:18
かわいい子供やね・・・!この間の続きですが、関西で せんとくんは 人気者というより ギャグのキャラ扱いのようですね・・・この間も 大仏さんの前で おっさんが 「やっぱお土産はせんとくんやね!へっへっへっ・・・」ほろ酔い気分やったのかな???☆その晩 そのおっさんは大仏さんと同じ大きさになった巨人せんとくに踏み潰されましたとさっ(笑)・・・・おっさん御免なさい(笑)・・・・・ 
返信する