秋山えりかの目♪

秋山えりかの日常や、お仕事について書いていきたいとおもいまぁす。

猫耳メイド♪

2005年06月02日 22時48分08秒 | Weblog
今日はアイランドでめいどさんでしたぁ
今日の衣装はせくすぃ~猫耳メイドさん
実は森愛ちゃんからのかりものと~ってもかわいくって気に入っちゃった
私もおそろいで買おうかなぁ
でも、今日の帰りMYメイド服を購入いたしましたぁ
いたって普通なメイド服だけどねぃでも、下のほうがフワフワしててお気に入り
さっそくあしたの市ヶ谷cahku☆chakuでお披露目するからお暇な人はランチに来てねぃ

今日はいつものメイドコンシェルジュさんたちに加えて坂部千尋ちゃんが一緒だったの
生対局以来でおひさしぶりだったからたのしかったぁ
千尋ちゃんは相変わらずとってもスタイルがよくって足とか細くて長くて白くってみとれちゃった


最新の画像もっと見る