秋山えりかの目♪

秋山えりかの日常や、お仕事について書いていきたいとおもいまぁす。

タイトルまたわすれた・・・(TдT)

2006年10月06日 01時37分12秒 | Weblog
昨日今日とめいでぃん2連休
っと思っていたら気付いたら2日ともめいでぃんにいきましした

昨日は朝からぽんたんれかちゃんエリーたんさゆみたんの5人で色々会議
なかなか集まれる機会がなくて、無理やりにでも集まって話した甲斐はあったかな
ってか5人集まると面白いこともいっぱい
さゆみちゃんがマグカップ入れてきたドリンクを「熱いから気をつけて」って言われて、みんなに衝撃が走りました
まず、熱くないし冷たいし
んでもって、不味いし
甘いしすっぱいし苦いかんじ
んで、だれも飲まずにおいてると表面がボコボコになってました

みんなとバイバイしてからは、一人アキバをウロウロ
色々GET
で、めいでぃんへ
伊織ちゃんを待って、こないだ誕生日を迎えたKお姉さまにれかちゃんと3人でプレゼント渡しました
とっても喜んでもらえてうれしかったぁ
その後は、フォトコンテストの写真を貼る台紙つくってました
気付いたらラストとか。。。

んでもって、今日は某取材
で、めいでぃんラスト後にオーディション
時間がとっても空いたのでおうちでお昼寝していきました
あやうく寝過ごすところでした
色々と勉強たくさんだなぁって感じた日でした

風邪は相変わらず。。。熱はないけど喉がガラガラ
明日にはよくなるのかなぁ

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フォトコンの… (わちこ)
2006-10-06 02:13:00
でっかい台紙作り、おつかれさまれすーw
返信する
お疲れ様 (君塚)
2006-10-06 06:06:57
いろいろ大変ですね。

会議やパネル作り、私事等で忙しいみたいですね。



体調には気を付けて下さいね。
返信する
喉大丈夫ですか? (ナマ@nama)
2006-10-06 06:55:53
無理せず、頑張って~

返信する
ご苦労様 (おいかわ)
2006-10-06 07:50:19
フォトコンテストの台紙は手作りだったんですね。昨日の夜に見ておぉ~と思いながら゛誰が作ったんだろう゛と考えていました。今日は大雨だそうですが気を付けてください。

返信する
この二の腕は… (EL)
2006-10-06 09:45:55
Kお姉さまですか?



違ったら、二の腕マニア失格だー。
返信する
お大事に。 ()
2006-10-06 15:25:36
喉とかって結構\長引いたりして大変ですよね。



早く良くなる事を祈ってます!



フォトコンのボードの完成形はまだ見てないのでこれから見る事にします!
返信する
早く治るといいね♪ (ぷりちゃん)
2006-10-06 21:09:06
めいでぃん二連休にもかかわらず、色々と忙しそうですね。

風邪は相変わらずですか。喉の風邪はなかなか治りにくいものですよね。風邪は引きはじめが肝心といいます。うがい薬や緑茶でうがいをこまめにする、のど飴をなめて常に喉が潤ってる状態にしましょう。
返信する
わぉ! (かれんは可憐)
2006-10-06 22:29:32
なんと入場しに行きましたのん! えりかたん?多分強いのにオマケありがとうなのん!

良い1日になりましたですわ。

てかうちゃ来るの驚きました? いつも日曜日しか来ないのに
返信する
おひさしぶりです (Kyohёi)
2006-10-07 00:44:05
ブログは毎日見てるけど、書き込みはめっちゃ久しぶりなんですよね。

今日(6日)はものすごい雨でしたね。えりかさんは大丈夫でしたか??

今日はえりかさんを久しぶりに見れてホンマによかったです。

連れのタイムリミットがあったのでゆっくりできずに話しかける事もできませんでしたが、えりかさんのハピマテをこれまためっちゃ久しぶりに見れたのでよかったです。

投票のもするの忘れてたし…。せっかく投票用紙をもらったのにゴメンナサイ!

次こそはお話しできればとひっそりと思っておきます(笑)
返信する