秋山えりかの目♪

秋山えりかの日常や、お仕事について書いていきたいとおもいまぁす。

うぉ~一人酒からの~

2013年03月08日 01時00分49秒 | Weblog
いっぱいお知らせ増えたけど先に今週前半ダイジェスト!
さてさて今週火曜日は姫騎士でスタジオからの撮影(^^)
月曜から謎の意義手首腱鞘炎でマイクもつのつらかったからスタンド使ったらなんだか落ち着いてうたっちゃたw
そしてみんなでメイクして撮影。
今回は時間ないので編集など時間短縮のためにプリクラで撮ったんだけど、私プリクラで撮ると目が大きくなる機能で化け物になってしまうですよぉ。
で、結局プリクラ画像をPCに取り込んで目を小さく編集して人間の顔に戻しました(ノД`)
無意味www
そしてできた告知用POPがこちら!


水曜は秋葉原でやってたオクトーバーフェストにいてきました(≧∀≦)
ほんとは初日から毎日いきたかったけどなんだかんだで最終日だけしかいけなかった。。。
しかたないから一人で突入。
うん!こういうお祭り騒ぎ的なところは一人だとさみしいね(--;)
twitterにあげたら劇団代表から連絡が!
2月のお芝居一緒した役者さん達で緊急飲み会になりました♪
うれしいねぇ(′∀`*)
最終的には6人で集まって、、、主にみんなでパズドラやってましたw
いやぁおもしろかった。
こうやってお芝居終わってちょっと経ってもみんなで仲良くできるの本当にうれしい♪

さて今月は急遽入ってくるお仕事ライブが盛りだくさんです!
またまたライブ増えました!!
12日の夜なにやら新しくできるイベントスペースでのライブらしいです。
これで10・11・12連続ライブだね♪
まってますよぉ

そしてそして31日アニメコンテンツエクスポでコスプレさせていただきます♪
電通さんブースにいるのでおこしください(^^)
あとね21~24もあるかもかもおたのしみにぃ(≧∀≦)ノ

ライブのご予約はerika-akiyama@goo.jpまで

3月10日アキハバラShop Girl コレクションVol.2 @秋葉原GOODMAN
【開場】11:15(予定)【開演】11:30(予定)
バンドメンバーvocal:秋山えりか Guitar:イクト Keyboard:リン Bass:ユキDrums:400YEN
盛り上がれるカヴァー曲やるよー!

3月11日 MovingAct!@秋葉原ペンタゴン

3月12日 夜ライブ(詳細はのちほど)

3月20日昼 ArtisPark@渋谷RUIDO K2

3月21~24日 東京アニメフェア

3月25日 懐メロライブ@秋葉原ペンタゴン

3月30日昼 歌姫☆サミット@阿佐ヶ谷ドラム(ソロと姫騎士で出演)
ケリーさんとりんちゃんのバースデー企画もします!
OPEN 11:30 START 11:50
場所 あさがやドラム
チケット 予約¥3000 当日¥3500 +DrinkTicket(~¥500)
出演者 姫騎士オフライン、槙野明、秋山えりか、涼城えみ、まお*ゆいな(橘まお&結衣菜)
愛美、宮坂香奈、安孫子菜摘、紫苑みやび、おげLets☆(順不同、全10組)
予約が多数きてるみたいで会場の関係で予約打ち切る可能性でてきめてますのでご予約お早めにお願いします。

3月31日 アニメコンテンツエクスポ@幕張メッセ

5月5日 ライブ姫騎士で出演

5月25日 イクトさんバースデーライブ

最新の画像もっと見る