秋山えりかの目♪

秋山えりかの日常や、お仕事について書いていきたいとおもいまぁす。

インチ???

2006年06月28日 01時59分11秒 | Weblog
今日は朝からめいでぃん
取材がはいったりだったけど、バタバタもなくいいかんじ
今日は昨日買った注射器型ボールペンのデビュー
今度めいでぃんに来た時にみてみてくださぁい

14時に上がってラジオ収録へ
今日はまぁまぁ順調に進んですごく早く終わりました
めいでぃん閉店後の取材までまだまだ時間があったし、天気いいし、新しいワンピースで新しいかばんでうれしい事もあって気分もいいし、考え事もあったりとかであるいてアキバに戻りました
もっと歩きたかったのに15分くらいで着いちゃいました
来てたのはもちろん昨日買ったミニーちゃんの140cmのワンピ
んでもって、うれしいことって言うのはぁ、親友の結婚式が決まったとの報告が来ました
付き合いだした頃から知ってるし、なんだか自分のことのようにうれしかったです
結婚式どの着物着よっかぁなぁ
だいぶん先だけど、たのしみぃ

で、めいでぃんにずいぶん早くつくと、伊織君ならぬ京介君白衣バージョンが居ました
晴ちゃんと京介君2人でいぢめてくるの
あぁ。。。しあわせ(また変態だとおもわれぅ

更衣室で結婚するお友達に早速電話してみたり、漫画読んだりして閉店まで
取材はとある衣装を着て写真撮りました
どんなかんじになるのかなぁ

写メは今日来たワンピ
胸の「M」マークは「極M」のMですか?っといっぱい聞かれた一日でした

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
両手に花 Part.2 (びし!!義兄@℃S同盟)
2006-06-28 03:03:17
義弟こと京介君と晴お兄様を独占ですか~。

これに快君が居たら、えりりんはどうなってしまうのだろう…。



洋服なら白やピンクが似合う娘だと思ってたけど、水色も合ってますね。

薄い色系が似合うのかな?と思った昨日でした。
返信する
注射器型ボールペン見たい! (よっきゅん)
2006-06-28 03:31:58
ご無沙汰してます(^-^;。よっきゅんです

}

(ペ・ヨッキュン氏は親戚ですw)。

昨日18時頃に久々帰宅してみたのですが、えりかちゃんに会えず…

来月は絶対に会うぞぉ~



・・・で、胸の『M』マークはホントは何のMなのかなぁ?『めいでぃん』のMかな(^-^)
返信する
迫真の演技!! (ようちゃん)
2006-06-28 04:12:24
昨日のステージでの演技良かった
返信する
昨日午後発見 (たかはし)
2006-06-28 18:43:21
午後にちょろっとめいでぃんに

写真の洋服できましたよね。

 あっというまに退店しちゃってた

ようですが。その後また戻って

きたのかしら。

 プリティーな衣装ですね
返信する
また余計な出費が...。 (ぷりちゃん)
2006-06-28 18:53:54
僕もいとこの結婚式が9月にあります。

相手の女性は開業医のご令嬢で巻き髪に全身ブランド品の典型的なナゴヤ嬢。結婚式は豪華絢爛でド派手にやるらしいです

やっぱり結婚式に出席するなら釣り合いを保つためにアルマーニのスーツぐらい着ないといけないですよね
返信する
キングコブラvsマングース(のM?)  (マーキュリー)
2006-06-28 22:05:04
この写真のアングルなんかとても好きです。ワンピースとても御似合いですよぉ。水色に襟や胸元の極Mマーク・笑、えりかちゃんの髪の毛で見えない部分など所々にピンクがアクセントで使われているのもイイですね。
返信する
1in=0.0254メートルです(難) (K)
2006-06-29 01:00:09
注射器型ボールペン楽しみです♪

人の幸せって自分の事の様に嬉しいですよね。ましてや、それが親友なら尚更だと思います☆



ちょっと遅いですがあえて。胸の「M」マークは「極M」のMなのでしょうか?(笑)
返信する
Unknown (えりか)
2006-06-29 01:06:51
Mは絶対にミニーちゃんのMですからぁ

その証拠に逆側の方にはミニーちゃんのイラストが入ってます



久々にお返事書いてみます
返信する
>びし!!義兄@℃S同盟さん (えりか)
2006-06-29 01:11:50
これに快君が居たら、きっと鼻血でるまでいじめられちゃうです



薄い色似合いますかぁ?

赤とかのビビットな色も着ますよ

着ないのは、黄色とかオレンジかなぁ
返信する
>よっきゅんさん (えりか)
2006-06-29 01:15:44
おひさしぶりです

夜めいでぃんに戻った時に、七夜さんにききましたぁ

残念です



もしめいでぃんの「M」ならかなりの宣伝ワンピですね

後ろは伊織ちゃんプリントだったりして
返信する