秋山えりかの目♪

秋山えりかの日常や、お仕事について書いていきたいとおもいまぁす。

らいぶ雀生対局♪

2005年05月01日 01時24分40秒 | Weblog
4/17私の参加は2回目
今回は着物着ていったよぉ
一応着付けの免許もってるし、せっかくだしっと思ってね
ちょっとびっくりででょ?(笑
もちアップも自分で頑張りましたぁ。ちなみに髪の毛の免許は持ってません
今回も同じ卓には加奈子ちゃん
ユーザーさんも見慣れた顔(笑)と~っても和やかな雰囲気で楽しかったぁ
点数間違いなどもあり、他とは明らかに進み方が遅かったし。。。
そんな中で一番のハプニングは。。。。自動卓なのに牌を何個か入れ忘れてず~っと中でカラカラ音がしててあせりました
結局パコッっと開く所があったのでそこから入れ忘れの牌を落としたら直りました
皆さんも入れ忘れには注意
画像はテンション高くてかわいい加奈子ちゃん
今回はなんかバタバタしていて自分で写真撮り忘れたのでWinchanさんからの頂き物です
ちゃんさんさんきゅ~

最新の画像もっと見る