秋山えりかの目♪

秋山えりかの日常や、お仕事について書いていきたいとおもいまぁす。

オートメッセ いっちゃうんだぞぉ~

2005年01月30日 11時07分29秒 | Weblog
2月11日~13日までインテックス大阪で開催されるオートメッセにいけることになりました
「モバHO!」っていう車とは関係のないブースなんだけどうれしい
展示会って一回やってみたかったんだぁ~
また詳しく決まったらここにかきこみますねぇ~
当日見つけたら声かけてください

ちなみに画像は「前髪きりすぎたぁ」の絵です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして(_ _) (タカ)
2005-02-13 20:33:12
大阪オートメッセ3日間お疲れ様でした
返信する
初めまして(_ _) (タカ)
2005-02-13 20:39:33
大阪オートメッセ3日間お疲れ様でした

13日、今日メッセ終了ぐらいの時に写真とられてもらった人です(ちなみに白いつなぎを着ていたけど正直覚えてないだようなぁ~って思ってますけどね/face_ase2/})HPあるとコメント頂いたので早速探して見つけました

3日間、オートメッセでしたか?

返信する
Unknown (えりか)
2005-02-14 09:43:31
昨日はおつかれさまでしたぁ~

おぼえてますよ

3日間サイズの合わないピンヒールのパンプス履いてがんばりましたよぉ~

またよかったらコメントくださいね
返信する
間違えてた(汗 (タカ)
2005-02-14 23:16:42
今、気づいたけど「3日間、オートメッセでしたか?」っておかしいですねでも、ちゃんと理解してもらえてよかったです

サイズ合わないって相当足痛かったんじゃないですか?靴擦れとかなってたら痛そうだぁ
返信する