秋山えりかの目♪

秋山えりかの日常や、お仕事について書いていきたいとおもいまぁす。

ほこり

2008年01月18日 03時57分22秒 | Weblog
姫騎士新曲のレコーディングおわりましたぁ~にゃ~
はぁ、、、自分のリズム感のなさ、音楽センスのなさを改めて痛感でした
もっともっと修行しなくては
っとスタッフさんに迷惑をかけながらかなりの時間掛かりながら2曲なんとか完成
虎の穴さんで流れるPVの声録りも完了
こっちは3人でしたのですが、すぐに終了
っといってもやっぱり足をひっぱるわたし
出来はかなり面白いかんじになったのでみなさんぜひチェックしてみてくださいね

最近寒いですね。。。暖房が利かなくて部屋があたたまらない。。。
フィルターは掃除したところなんだけどなぁ
サムイの苦手だから、早く暖かくならないかなぁ
なぁんて考えながら、部屋で何もする気が起らずにダラダラ生活中です
最近誰も泊まりにきてくんないからサボり気味なお部屋
お掃除しなきゃなぁ
ものが多くて部屋がカオスです
ってぼやいてるうちにできそうですが。。。
なんだかいつもの日記のノリと変わってきたのでこの辺で

あっ。2月10日の
『Rizu Music Fes vol.16』参加しまぁす
○会場・・・・・akasakaL@N
○時間・・・・・OPEN13:00 START13:15 CLOSE17:00
○チケット・・・前売・予約2,500円 当日3,000円(ドリンク代別途+500円)
○主催・・・・・株式会社リズ・プロジェクト/第2制作部
【出演者】
小坂優舞/FICE 他
MC:白珠イチゴ
注①)カメラの持ち込みは禁止とさせて頂いておりますので予めご了承下さい
注②)チケットのご予約は【お名前】【イベント名】【お目当てアイドル】をご明記の上、当サイトのチケット予約ページからご予約下さい。
もしくはerika-info@mail.goo.ne.jpでも予約うけつけますです。

明日は久々アキスタだぁ
がんばるにょい

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモス (ぷりちゃん)
2008-01-18 07:49:13
姫騎士の新曲ですか。早く聴きたいですね。

僕の部屋も寒いです。でも部屋の掃除はマメにやっているので、キレイなものですよ
できることからコツコツと片付けていけばいつかキレイな部屋になっていきますよ。
今日のアキ☆スタ頑張ってください、ふぁいっ!!
返信する
お疲れ様~!! (マテン)
2008-01-18 13:14:59
新曲は例のCDに収録される曲でしょうか?

楽しみにしてますよ~♪



確かに最近冷えますねぇ

昼休憩の時、ウトウトして起きると…

ああ、寒い!

眠ると体温が下がりますからねぇ

えりかさんも体調にお気を付け下さいまし~
返信する
泊まり! (お兄ちゃん~☆)
2008-01-18 21:06:27
~・・・・・☆泊まりに行きたい!★ワタシ・・・・ですっ!!
返信する
冬眠 (ミッドナイト@ハマー☆)
2008-01-19 00:53:36
全く同感です
うちも寒くて冬は夜も朝までずっとエアコン入れてます
だから夏はすずしいんですよ
返信する
痛感 (さくま)
2008-01-19 10:09:22
>>自分のリズム感のなさ、音楽センスのなさを改めて痛感でした

そうは思えませんから!
歌も踊りもうまいじゃないですか。
アキスタで痛感です。
返信する