秋山えりかの目♪

秋山えりかの日常や、お仕事について書いていきたいとおもいまぁす。

まかないは生○ミの香り???

2005年12月30日 02時33分15秒 | Weblog
今日も元気にめいでぃんでした
いろんな方に、風邪心配していただいていたみたいで、元気になったねって言われてうれしいです

4日のLIVEようの音源を録りに休憩時間を利用しようと思ったけど、カラオケに電話したらいっぱいで無理っと断られました
こうなったらやけ食いだぁってことで、クリスマスイベントの時のチキンの残りをまかないで食べました
チーズとマヨネーズいっぱいかけたら半分くらいで気持ち悪くなっちゃいました
でも完食えらぁい

0時過ぎてからでないとどこにかけても言われたので、0時過ぎまでまちましたよぉ
さらに予約できないから入れたのは0時45分
さっき帰ってきました
なんか無駄な労力使ったような・・・
でもこの時期忘年会ばっかりだから仕方ないか。。。。

あっ、ちなみに4日は、順番は決めてないですが
恋愛戦隊シツレンジャー(後浦なつみ)
Realize(玉置成実)
の予定です
皆さん乗って下さい(爆)

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番乗り☆ (たかちゃん)
2005-12-30 02:40:59
なんか今調度ブログ開いたら更新したばっかりだったらカキコするけど忘年会結構盛り上がったらしいね~♪俺も出たかったな~(笑)多分メイディんはもしかしたら明日の夕方いくかも♪
返信する
大丈夫かい? (Mおね)
2005-12-30 03:51:06
カラオケそんな時間になったかぁ~

体調は大丈夫かい?

心配なMおねでした。
返信する
新春BLREACH!! SPECIAL アイドル祭り2006 (☆ nova ☆)
2005-12-30 03:57:26
 4日は、出番が何時くらいになるのかが気になるところ。だって仕事初めの日なんですもの。
返信する
みゅ~ちょ vol.3 (☆ nova ☆)
2005-12-30 03:59:19
 でもって、1/14に次のライヴが決まったみたいですね。しか~し、出張で東京に居ない可能性大なので、見に行けない予感…(涙)。



http://chop.dorachan.com/miucho/mc.html
返信する
また喉からして (ようちゃん)
2005-12-30 10:56:57
本番で親父声にならないようにね。
返信する
ほほぅ (セバスチャン・C・ストライプ・しぐ)
2005-12-30 11:25:43
今の時期はカラオケ・居酒屋混みますねぇ~。忘年会と休みになった学生で・・・

おいらは仲間同士の忘年会は早めにやったので、空いててラクでした♪



4日の歌リスト了解です!

シツレンジャーは詳しく知らないので、勉強しておきますっ!!それ以前のハロ○ロ系なら得意っスけど・・・
返信する
今宵は忙しく。。。 (Estrella)
2005-12-30 21:57:26
ふむ、音源録りすか~。俺は一人カラオケを密かに計画中(笑

てかライブの2曲知らなかったりして。。。



チキンにマヨはとにかく……チーズはまずそ。。

で生ゴミの匂い?もしや戻り香も……(ー_ー;)ダラダラ

近寄らないで下さいっとな(^∀^ )カラカラ
返信する
やっと (ようちゃん)
2005-12-31 14:23:06
体調を持ち直したようで何よりです。

風邪で寝正月は惨めですから。

えりかちゃん今年一年お疲れ様でした。

どんな一年でしたか?たとえ嫌なことがあったとしても今日で忘れましょう。

「一年の計は元旦にあり」更なる飛躍を祈願して・・・

年明け早々のビッグイベント大成功させて下さいね。
返信する
 (とりあえず)
2005-12-31 15:07:42
めいでぃんより下記子



体調戻ったようで、なにより

来年もがんばりませう。



それでは。
返信する
>たかちゃんさん (えりか)
2006-01-09 20:08:08
忘年会は盛り上がりましたよ

毎年数回あった忘年会も今年はこれ一回きり、なんだか寂しい気もしますがそのぶん大阪に帰った時にみんな召集して遊びます

でも、みんないい子ばっかりでめいでぃん楽しいです

だから1回でも今年は満足
返信する