秋山えりかの目♪

秋山えりかの日常や、お仕事について書いていきたいとおもいまぁす。

いっぱーつ

2009年01月03日 14時08分13秒 | Weblog
今から新年いっぱつ目のライブです!ヽ(´▽`)/

なんと!GAIA_crewの代表、かっぺパパのDJとコラボなんです♪

出番は15時過ぎだから渋谷近くにいるひとは来て下さいね☆彡

他にもアニソンアイドルソングいっぱいながれるだよぉヾ(≧∇≦*)〃
楽しいお正月にしょぉ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
巫女みこ (イシ)
2009-01-04 02:31:10
イベントお疲れ様でした。
巫女姿、可愛かったです~~。
返信する
そうだ、初詣に行こう♪ (ぷりちゃん)
2009-01-04 14:08:42
遅くなりましたが、あけましておめでとう♪
正月三日は両親から県外外出禁止令が発動され、新春ライブに参戦できませんでした

まだ数日間仕事がお休みなので、何をしようかな
返信する