秋山えりかの目♪

秋山えりかの日常や、お仕事について書いていきたいとおもいまぁす。

「電車男」の出演について

2005年07月09日 03時37分14秒 | Weblog
ごみんなさぁい。ってかんじです
よく分からなかったという意見が多数。。。
はっきり写ってなかったうえに目を閉じていたので
最初の方に出てきたキスシーンです。
自分でさっきはじめて見てびっくりした。おもってたのより全然すごかった
その時は入り込んでて何にも気にならなかったんだけどね。

これからは一度見たら誰かわかるような役もらえるように努力するから応援よろしくねぃ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イヒ! (☆zone☆)
2005-07-09 21:44:51
しっかりみました!(笑)

すぐわかったよん。



あまりにも早くに(始まってから10分位?)にご登場~。

5-6秒でしたが。 (ぇ



今度は台詞有りでw。期待~

返信する
Unknown (えりか)
2005-07-12 01:46:33
私ももっと後の方だと勝手に思い込んでたから不意をつかれたよぉ

次に繋がるようにがんばるよぉ~
返信する
あ!追伸 (☆zone☆)
2005-07-19 07:40:07
エンドロールに名前あったのにはびっくり!

おめでとう~!(遅w



これで女優デビュー? (ぇ

サクセスも協賛?してるのかな??

名前出てたw

返信する