秋山えりかの目♪

秋山えりかの日常や、お仕事について書いていきたいとおもいまぁす。

幻の二周年記念らいぶ(≧▽≦)

2007年10月17日 14時33分02秒 | Weblog
私企画のライブが実現です☆彡

11月11日 日曜日 16:30 開場 17:00開演
場所は、ライブハウステンジク(元赤坂エコル)
○チケット ※オールスタンディング
前売り 3000円
当日  3500円

○カメラ代込み
※携帯電話撮影禁止
※撮影タイムのみの撮影となります

○予約方法
live_1111@pinga.to
-予約フォーム----------------------------
名前:
メールアドレス:
お目当てのAtrist:
---------------------------------------
※名前は本名以外でも可

司会 白珠いちご 
▼出演 16名
秋山えりか
エリー
桜川ひめこ
上田リサコ
都坂
伊藤芽衣
さくらなお
ひかる
日向かりん
鈴原恋
ちかこ
りん
せいら
ちるる
木崎あかね
詩月ちまり

ゲスト⇒姫騎士オフライン

皆さん大好きなめいでぃんのお祝い一緒にしましょう\(o^▽^o)/

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幻の… (まりも)
2007-10-17 14:50:35
やっと出たw
返信する
Unknown (こばお)
2007-10-17 15:09:18
ヤター!
めいでぃんのみんなに会える~!
返信する
場所わかりませんが (ナマ@)
2007-10-17 17:40:12
参加予定です~
返信する
困った時の神頼み (ぷりちゃん)
2007-10-17 21:00:10
12日が仕事休みなので参戦可能だけど、交通費の調達が...。
昔から金欠でいざお金が必要な時にはよくロトが当たるので、今回もそれに賭けてみようかと。もし交通費分の当選金が手に入ったら参戦しますね。
返信する
答えは (ひろゆき)
2007-10-17 22:41:50
答えは何気、webラジオにありましたなw
返信する
制服(メイド服)懐かしい (さくま)
2007-10-18 00:00:45
これ、行かないわけにいかないな
今予約してしまおうか…… とりあえず保留w

ん? 「あぃゆ」は?
え、「ぽんたん」は?
返信する
ありがとう (中紫)
2007-10-18 00:16:45
この間のライブやラジオで企画は聞いていたけど、こんなにたくさんのメンバーが揃うとは思ってなかった。
出演者してくれるみんなに感謝だけど、特に企画などで頑張ってくれたえりかさんには本当にありがとう。
返信する
おいっ!! (326)
2007-10-18 00:26:08
おいっ、「上月」は?
返信する
企画。 (ささもっち)
2007-10-18 01:32:04
是非またやってください。
おっと、11/11が終わってないのに気が早いか。

楽しみだなあ。
でも、お目当てのAtrist(アイドル?)かあ。普通だとえりかちゃん(or めいち)なんだけど、これだけメンバー揃うとなあ。穴っぽいところ狙ってみるかなあ。あ、競馬じゃない?(GIの季節なので)

返信する
楽しみっすよ~♪ (浅草橋上級者タイしゃま)
2007-10-18 08:10:26
幻のライブやりそうな予感してましたが決定したんですね!! もちろん、参戦いたします(^^)v やはり、何かが起こるめいでぃんらしい企画だし、その企画を考案(?)したであろうめいど長えりかちゃん、ありがとうm(__)m





返信する