秋山えりかの目♪

秋山えりかの日常や、お仕事について書いていきたいとおもいまぁす。

おでんPARTY☆

2004年12月24日 03時14分03秒 | Weblog
友達のおうちで忘年会を兼ねておでんPARTYをしました。
昔のバイト先の仲間でいまでもみんなとっても仲良し
今日はどっちもバイト先にいた夫妻のおうちにお邪魔しました。
1歳3ヶ月の「まさき」っていう男の子がみんなの人気を独占してました
みんなに「まちゃあき」とか「まさきち」とか勝手な呼ばれ方してたけど。
おでんで暖まって、まさきちみて心も暖まってきました。

バイト終わってから友達が迎えに来るまで2時間くらいあったから重いつきでケーキ焼いてみました。
ココアのロールケーキ
生地以外はerikaオリジナルです。サンタさんの飾りがなかったので代わりにチョコレートのアンバンマンさしてみました(笑
なかなか好評でまんぞくです

最新の画像もっと見る