秋山えりかの目♪

秋山えりかの日常や、お仕事について書いていきたいとおもいまぁす。

打ち上げ系

2007年09月14日 03時43分57秒 | Weblog
えっと打ち上げは10次会を目指してたのですが8次会まで

1次会
めいでぃんでみんなで打ち上げ
なんかずっとみんなでサインしあってたような。。。
あと、Oくぽさんが体に落書きされて喜んでました
私は薬の影響でちょこっと眠くて、ほとんどおとなしくしてました

2次会
10人でカラオケへ
みんなでヲタ芸打ちまくり、ひめめとかうたいまくりで朝まで盛り上がりました
この頃になって元気回復

3次会
朝マック
次をどうするか会議のはずが、みんなウトウト
で、起きてる人は寝てる人に落書きする

4次会
マクドがあまりにも寒くて、5次会会場が開くまでの1時間を潰す為に山手線一周
初体験
まぁほとんど寝てましたが

5次会
LaQuaで温泉
お風呂でエリーからむくんだ足のほぐし方習ったり、女の子なお話したりね
で、ちょこっと仮眠をとって。。。のつもりが3時間くらいがっつり
で、ラクーアには専用のメイクブラシセット(90円)を買うと新作の化粧品が使いたい放題ってコーナーがあるんです
せっかくなのでみんなで濃い~いメークしてみました
髪型もメークにあわせてセット

6次会
後楽園で遊びまくる
私は久々の遊園地でテンション高くて、大好きな絶叫系で満足
ここでさっきセットした髪型は一瞬にして崩れました
まぁ楽しかったからよしとしよう

7次会
遊園地で途中で、休憩
考えたら朝から何も食べてなくて。。。
みんなホットドックとかでお腹を満たす
そしてまたジェットコースターへ

8次会
お腹ぺこぺこ
私お勧めの、後楽園内のDELIっていうお店へ
ヘルシーなおかずが選べるのですよ
ここでみんなで語って終了でした

こんなに全力で遊んだのは久々でした
これからもみんんでこんな機会もてたらなぁ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
す、す、す・・・ (oh?)
2007-09-14 05:11:13
すごすぎる・・・

8次会ですか?

お見事です。
返信する
もう10時かい? (ぷりちゃん)
2007-09-14 09:59:03
8次会までやったんですか。よくそこまで続けれるものですね。3次会までがやっとです。
めいでぃんを卒業してみんなそれぞれの道を歩み出してるんですから、みんなそろってというのはなかなか難しいでしょうね。
返信する
こらこら (中紫)
2007-09-14 10:10:48
「16歳」は夜通し遊んだりしちゃいけないんだぞ(笑)
返信する
すごい (じゅんちゃん)
2007-09-14 10:16:28
めいでぃんの イベントの後

何人かで 8次会までやるなんて 凄すぎますよ
返信する
☆楽しそう~☆ (まゆみ)
2007-09-14 19:41:59
すごい~(笑)そんなに遊んだりして一気に疲れが出ないように気をつけて下さいね☆ストレス発散にもなって楽しく最後みんなと盛り上がれて良かったですねっ。えりかさんのこれからのご活躍も温かく見守って行きたいです☆ファイト~!
返信する
ちょっと (さくま)
2007-09-15 11:24:11
山手線一周ってw
返信する
え? (さくま)
2007-09-15 11:25:23
山手線一周ってw
返信する