秋山えりかの目♪

秋山えりかの日常や、お仕事について書いていきたいとおもいまぁす。

エスカレイヤーただいま参上!

2010年02月11日 03時01分03秒 | Weblog
レポおそくなってごめんなさい

まずは6日「雨のちZippal」
懐かしのエロゲソングコピーバンド「なつえろ」で出演しました
メンバーは姫騎士正規メンバーとお友達やイクトさんの妹(本当のw)などアットホームでした
まずはメンバー
vo.私
Gu.イクトさん
Gu.のびきっ太さん
Ba.ユキさん
Key.もちょさん
Key.りんちゃん(イクトさんの妹)
Dr.ふぉーさん

コスプレは女性陣のみで
私:エスカレイヤー
ユキさん:piaキャロットへようこそフローラルミントタイプ
りんちゃん:アリス

曲(作品名)
巫女みこナース(巫女みこナース)
chage my style~あなた好みの私に~(コスって! My Honey)
Clover Heart's(Clover Heart's)
グリーングリーン graduetion ver (グリーングリーン)
over beat (エスカレイヤー)
Dash! to Truth! (大番長)

なんか楽しすぎてあっという間に終ってしまいました
ただコスプレ用のブーツがサイズが大きいうえにヒールが15cm位あってうまく踊ったり動いたりできなかった

りんちゃんは16歳高校2年生で、受験。
「なつえろ」は初ライブにして活動休止になります。
が、またこのメンバーでしたいね!って、1年後にね!って約束したから来年楽しみにしててください

したい曲もまだまだあるし、せっかくみんなと仲良くなれたから続けていきたいと思います
おたのしみに

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおう (よしゆっき~)
2010-02-11 08:08:34
大番長ってエロゲ風RPGの‥??(・∀・)
返信する
しまった(*_*) (あかばね)
2010-02-11 10:17:04
しゃしゃ写メが・・

遅かった
保存しわすれた!
返信する
あは(=_=) (あかばね)
2010-02-11 10:19:53
勘違いでしたね!
ありました前に♪
返信する
予約ありがとう (よしゆっき~)
2010-02-11 17:24:07
PC環境がなくてサーセンw

土曜日楽しみにしてますお
(^ω^)


できれば晴れたらいいなぁ
返信する