秋山えりかの目♪

秋山えりかの日常や、お仕事について書いていきたいとおもいまぁす。

よ~ほぉ~

2007年11月06日 16時29分50秒 | Weblog
えっと11日のライブの予約者数が会場の満員に迫ってきているので、今日の夜で締め切る可能性がでてきています。
まだ予約されてない方は御急ぎ下さい。

あと、予約された方には昨日予約完了のメールを送信させていただきました。
ご確認下さい。
もし完了メールが届いてない方がいらっしゃいましたら、お手数ですが再度送信してください。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予約しました (とししゃま♪)
2007-11-06 18:15:17
メイド長・えりかさん、ありがとうございます。

今回は、ひかるん♪で予約させていただきました。

ぴなや姫騎士で頑張っておられるえりかさんをみていますと、自分も頑張らなくてはとの元気が沸いて来ます。

当日を楽しみにしています。
返信する
める (ひろゆき)
2007-11-06 21:13:18
来てるよ。
返信する
3回送ったのに・・・・・? (お兄ちゃん~☆)
2007-11-06 21:55:58
・・・・・☆・・・★3回メール送ったのに完了メールが届きません!焦りますナァ!!!もしかしてダメとか・・・・・★ヒィ・・・・・・!!!ホンマかいなぁ!?・・・・・・☆
返信する
完了メールがきて、ほっ (さくま)
2007-11-06 23:06:09
うわぁ~
慌てて予約しました

行く気満々だったけど、予定が確定してなかったので保留してたのです。
返信する
Unknown ()
2007-11-06 23:52:17
お疲れさまです。



こちらは秋の行楽シーズンの最も忙しい時期となりました。



再会出来る日はまだ先のようでございます。
返信する
届きました♪ (浅草橋上級者タイしゃま)
2007-11-07 00:07:42
おかげさまで、自身の携帯にもご予約ありがとうってきたよ(≧ω≦)





めいでぃん最後のイベント時も似たような手段だったけど、えりかちゃんのバースデーパーティー予約とれなくいけなかったから、日曜日はめっちゃ楽しみにしてるよ~(^^)v



返信する
届きました (ナマ@)
2007-11-07 02:28:18
先ほどはお邪魔しました

メール届きましたが、体調が悪いのでもしかすると・・・
返信する
・・・・完了メール・・・・! (お兄ちゃん~☆)
2007-11-07 23:07:51
・・・・・☆完了メール届きましたよっ!!ヘッヘッヘッ・・・・・・★日曜は宜しくネッ!!!
返信する
Unknown (パティシエ S)
2007-11-09 19:13:41
次の舞台、決まったのですね。私には、場ちがいで
申し訳ありませんが、休みが合えば拝見したいです。
都内には、アマチュア劇団員が2万人以上いるそうです。それが多いか少ないかわかりませんが、努力をすれば、結果がでることを信じ、日々精進してください。いつもうるさいおじさんですいません。
とりあえず、お元気そうなのでよかったです。
御身お大切に。
返信する