秋山えりかの目♪

秋山えりかの日常や、お仕事について書いていきたいとおもいまぁす。

でちゃが♪

2005年06月06日 23時43分11秒 | Weblog
今日もアイランドさんでしたぁ
今日は雑誌「でちゃう」のイメージガール「でちゃが」こと「でちゃうガール」さんがアイランドに来てましたぁ
すごぉくせくすぃ~な衣装で私たち萌え萌え隊もドキドキ
一緒に写真とりたいけど・・・いいだせなぁいっと一人で大騒ぎしてました
勇気を出して「一緒に写真とってください」ってお願いしたらOK
写真撮るとき「はいチーズ」じゃなくって「でぇちゃぁが」って言ってとってくれました
でちゃがのお姉さんとってもきれいなのに私汗かいて化粧落ちてるし、ドキドキで笑顔引きつっちゃってるしさいあくぅ~

今日も最後の2時間外で呼び込みしながら音楽に合わせて体動かしてました
「マツケンサンバⅡ」は藍乃ちゃん愛ちゃんと3人でノリノリでサンバのリズム刻んでました

最新の画像もっと見る