秋山えりかの目♪

秋山えりかの日常や、お仕事について書いていきたいとおもいまぁす。

お顔に傷が?!

2005年07月27日 23時06分46秒 | Weblog
今日は皮膚科に行ってきました
っというのも、ちょっと気になってた物を取り除こうかなっと
目の上のたんこぶ・・・ならぬ目の下鼻の横の脂肪ちゃん
1mmもないくらいの小さいぷちっっていう白い塊なんだけどね
自分ではすんごい気になって1cm以上に思えちゃうことも
で、思い切って皮膚科でとちゃっててもらいました
傷も小さいので東京行く頃には治っちゃうかな
それにしても。。。この絆創膏姿ぶちゃいく過ぎ
ちなみにノーメークでぇ~す

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ま! (☆zone☆)
2005-07-28 11:35:57
あら、あら、あら!

大変~!お大事にねぇ~。

返信する
>ぞねちゃん (えりか)
2005-07-29 01:23:15
まぁ~、結果綺麗になるためだからだいじょうび

痛みもないしね

痛かったのは、消毒用の注射した時にチクッと痛かったのと、気化したアルコールが目にしみたくらい
返信する