秋山えりかの目♪

秋山えりかの日常や、お仕事について書いていきたいとおもいまぁす。

4月14日(日)のつぶやき

2013年04月15日 05時09分19秒 | Weblog

ごえんでレース!?次回公演情報!!!!!!!! goo.gl/Aidxz


【次回公演】久しぶりの客演!演劇制作体V-NET6月公演「GK最強リーグ戦2013」作・演出:小金丸大和×井保三兎×マホロバ2013年6月6日(木)~10日(月)3チームに分かれて総当たりリーグ戦をおこないます。私はBチーム!Bチーム優勝できるように応援しにきて!!

2 件 リツイートされました

そして今回ライブで何度かご一緒している鉄道居酒屋TGVのねこさんと共演なのです!お芝居以外の所で知り合った方とお芝居を一緒に作っていくのがちょっと不思議な感覚(^^)たのしみぃ♪

1 件 リツイートされました

読み終わったぁ(*´∀`)本楽しい(*'▽'*)大阪にいたときみたいにまたたくさんの本を読もうかなぁ


お昼ライブありがとうございました(*´▽`*)無事本も読み終わったし、お昼寝タイム!おやすみなさーい(*・ω・)ノ


恵比寿のスターズでお酒のみながらお芝居みて、昔お世話になってた渡辺恋さんのお誕生日てました!



最新の画像もっと見る