秋山えりかの目♪

秋山えりかの日常や、お仕事について書いていきたいとおもいまぁす。

セくしい

2009年01月31日 22時51分56秒 | Weblog
今日はアキバヲタ合戦ありがとうございました!

久々にぴなメイドでのステージ楽しかったぁヾ(≧∇≦*)〃
さらにももてぃんと限定ゆにっとで「Team間違いだらけ」でした♪
ももてぃんとは一昨年M@REESでユニット組んでたから息もぴったり(。。。のはず)
カスタムといちについて歌いました☆彡
カスタムは色々と笑いをくみこんでみました(o‘∀‘o)

BSDの子悪魔さん達と共演もできて楽しかった●^□^●

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たかったなー (ふみ)
2009-02-01 00:24:27
仕事で行けませんでした!
今更ですけど、メイド服はカスタムが大好きです!
最近MP3に入れたので、結構リピート再生してます! えりかさんのはじけた歌い方好きです( ^ー゜)b
返信する
お疲れ様 ()
2009-02-01 07:06:04
ライブお疲れ様です。楽しかったです。手拍子ズレまくりでごめんね。チェキもありがとうごさいました。
返信する
お疲れ様でした。 (こう)
2009-02-01 21:11:25
とうとう
えりかちゃんのあとは桃羽ちゃんと思ったら。

新ユニットができてました。(笑)

えりかちゃんかわいかったんですが。
脱いだらさらに凄くてびっくりしました。
Tさん命!?

腕相撲ごくろうさまでした。
強いすね。
(^_^ゞ
返信する