秋山えりかの目♪

秋山えりかの日常や、お仕事について書いていきたいとおもいまぁす。

3月23日(土)のつぶやき

2013年03月24日 05時05分52秒 | Weblog

ビツクサイトは幼女がいっぱいだよっ!(o゜▽゜)o

4 件 リツイートされました

あっ、私は電通さんブースにいるんですが、なかなか見つけにくいかもであまりでていないかもなんで探してね。とりま最初は10時20分くらいにくればわかるかも?!20分くらいしかいないぉ


@kotaro_wizard 東1~3が東京アニメフェア。むかえの東4がキュアドリームとかなんとかまぁプリキュアのイベント中なので幼女いるです!hshs(●´ω`●)


@porunga3710KANA ありがとうございます(o゜▽゜)oねむいけどがんばるるる!


二回目ありがとうごさいました(*'▽'*)次回は13時40分!そしてお弁当タイムo(^o^)oいっただきまぁす! via.me/-aqcmeeg


来週のJAMは月曜日早番と水曜日遅番にいますo(^o^)o月曜日夜は懐メロらいぶ!土曜日昼は阿佐ヶ谷ドラムさんでらいぶ!日曜日はアニメコンテンツエキスポです(*・ω・)ノ

1 件 リツイートされました

[拡散希望]LIVEまであと1週間!次はこのイベントに出演します!→歌姫☆サミット出演者/姫騎士オフライン、槙野明、秋山えりか、涼城えみ、まお*ゆいな(橘まお&結衣菜) 愛美、宮坂香奈、安孫子菜摘、紫苑みやび、おげLets☆(順不同、全10組)

秋山えりか@花粉症さんがリツイート | 2 RT

[拡散希望] 歌姫☆サミット*予約方法 件名「歌姫☆サミット」本文「予約者名、人数、お目当ての出演者」を明記の上utahime0525@mail.goo.ne.jpまでメールを下さい。おって受付完了メールを返送させていただきます。(おって予約完了メールがきます)

秋山えりか@花粉症さんがリツイート | 2 RT

[拡散希望]歌姫☆サミット告知用POPはこちら。ちなみに姫騎士オフラインは、ドラムとキーボードがバースデーなので、いつものオリジナルにプラスで彼らのやりたい曲をカバーします!あと物販で条件を満たすとプリクラくじ付くらしいよ! pic.twitter.com/4qgvyWeJGJ

秋山えりか@花粉症さんがリツイート | 3 RT

このあとは、14時半、15時半、16時半、17時半です!電通さんブースでまってます(o゜▽゜)o

1 件 リツイートされました

@himo3 ありがとうごさいました。(*'▽'*)お話したかった、、、今日は主にサザエさんのOPをやってるイメージ


ラスト一回!次は17時半から。コンタクト藤色にかえてみた!目が痛くて少しぼやけるのはあってないから?


コンタクト悪いかと思ったら目から長い綿埃でてきた。これは痛いわ(^-^;) via.me/-aqogilo


@porunga3710KANA 綿埃でてきて痛いの治りました!ご心配ありがとうございます(*´∀`)


@kamisaka_m 長い綿棒いれられたらマジシャンに転職してみまつ!(o゜▽゜)o


アップしますたよっ!!!とうとう!!【とらさんver】ギガンティックO.T.Nを踊ってみた【飲茶娘】nico.ms/sm20412798 かっ拡散っ希望っだよっ!!笑

秋山えりか@花粉症さんがリツイート | 17 RT


最新の画像もっと見る