秋山えりかの目♪

秋山えりかの日常や、お仕事について書いていきたいとおもいまぁす。

おりてきて

2009年05月14日 03時21分25秒 | Weblog
作詞のかみさまぁ・・・

作詞で苦戦中

今日は姫騎士スタジオだったんですが、初めて行った場所が広くてきれいでよかったけど、寒くて私あまり動かず。。。
あと新曲の練習なんかも
でも歌詞が没った
今書きなおし中

かみさま。。。
・・・こない

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
解ります。 (Zero)
2009-05-14 03:30:17
拙者は昨日、歌詞を完成させました

拙者だけかもしれませんが、神は風呂に現れたり、外に現れたり、自転車や車の中に現れやすいですよ
返信する
Unknown (トン活)
2009-05-14 08:33:42
頑張って、神様はえりかさんの頑張りを見てるよ。
もうそろそろ行こうかなと思ったりして。
返信する
神様・・・・・・★ (お兄ちゃん~☆ )
2009-05-14 22:40:11
神さま えりかちゃんに詩が与えられますように・・・・・・・・
返信する
Unknown (からたち)
2009-05-14 23:06:23
今日5.14ラビアンに行った。
たまねぎの皮を差し入れした。
味は、焦げた安物コーヒーで、ざらざら感がひどい。
早く回収しないと、まずいから、いたずらに使われる。
(いちおう健康食品です。)

返信する