秋山えりかの目♪

秋山えりかの日常や、お仕事について書いていきたいとおもいまぁす。

半分星来る

2007年07月29日 02時41分28秒 | Weblog
今日はめいでぃん
今日もキッチン
今日はシャツバージョンでした
髪型は先週好評だった、ツインテールで

忙しかったけど楽しかったぁ
途中キッチン一人とかいう状態に
でもそういうギリギリな状態が好きだったり・・・
まぁ、エリーちゃんやみんなが助けてくれたんで問題はなかったですが

あと今日はギルティーをいっぱいしたような気がします
ギルティーはつい負けず嫌い発揮して本気になってしまいます
今日の戦績は3割程度かしら。。。くやしいぃ
もっと頑張るんだい

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えりか姫へ (326)
2007-07-29 02:51:16
今日はコメント一番ノリダー!!
ヤッホーイ!!

>ギルティーはつい負けず嫌い発揮して本気になってしまいます

てことは他のゲームではかなり手を抜いてくれてるのかな?

それでも全然勝てない自分が情けないですね。

Eカードとか限定ジャンケンとか17歩とかなら負ける気しないんですけどね。

なんか、ざわ…ざわ…するようなゲームがしたいです。
返信する
・・・余裕が・・・!! (お兄ちゃん~☆)
2007-07-29 16:15:22
~☆忙しいポジションだから、早く余裕が出来るといいねっ・・・・>>>======>>>>ーーーーーー>
返信する
ツインテール。 (ささもっち)
2007-07-30 01:07:10
いつもと雰囲気が違って良いですね。キッチンにいられたのでお話できなかったの残念でした。
返信する
がんばりんしゃい!! (ぷりちゃん)
2007-07-30 21:03:30
ギルティーで3割程度の戦績でも勝つか負けるかの接戦だったら、対戦相手もすごく楽しめるから今の戦績でもいいんじゃないかな。
返信する