秋山えりかの目♪

秋山えりかの日常や、お仕事について書いていきたいとおもいまぁす。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先行告知★ (プロジェクト@ハマー☆)
2006-10-09 04:45:00
あれ?

やってないの??

凝らないってばww



PS.

近いうちにボケかましに行きますvv



返信する
お疲れ様 (君塚)
2006-10-09 05:16:33
肩凝りが凄いですか。

気を付けて下さい。



針治療等に通ったりして。
返信する
お疲れ様です (ナマ@nama)
2006-10-09 07:27:24
疲労でしょうか?

お大事にしてください
返信する
丸顔は褒め言葉 (さくま)
2006-10-09 11:00:18
 働きすぎの睡眠不足では?しかも、こんな時間にブログ更新… 体こわしますから!

 

 ライブ後、「***とか歌ってた娘、かわいかった」とか「###歌ってた娘もいい」とか話しているわけですが・・・・・・

 

 「COCOAとか歌ってた娘が最高だったでしょ!」と言い返そうかと思いましたw
返信する
大丈夫ですか? ()
2006-10-09 14:51:35
余り無理なさらぬよう。



因みに俺は肩、腰常にこってます。

椎間板もやりました。

右膝内則則副靭帯も傷めました。

体には充分気をつけましょう。
返信する
痛っ!!腰が...。 (ぷりちゃん)
2006-10-09 20:50:44
ラブジェお疲れ様でした。

今回の衣装もバッチリキメてますね。よく似合ってますよ

いつもの頭痛に肩こりですか。僕は最近の残業続きで持病のヘルニアがピリピリと。お互いに早く良くなるといいですね。

ラブジェのレポを楽しみにしてます
返信する
お疲れ様っ! (EL@謹慎中…)
2006-10-09 23:07:29
ラブジェ行けなくてゴメン!



肩凝りは持病の一つですから、辛さ判ります。



肩を回すだけでも、少しは楽になりますよ~。
返信する
うれしいです。 (ヒロロ)
2006-10-10 22:32:12
もっともっと人気者になってください~。
返信する