秋山えりかの目♪

秋山えりかの日常や、お仕事について書いていきたいとおもいまぁす。

・・・

2010年09月16日 00時54分10秒 | Weblog
すいません。。。
ちょっとBLOGを放置しすぎました。
真面目に書こうと思います。
画像はあとから貼り付けるのでまたみにきてね。

とりま8/29「みゅ~じっく☆せれぶれ~しょん」から!
たくさんのご来場本当にありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
初めてライブにきてくださるかたからおなじみのかたまでほんとうにLIVEハウスいっぱいの人で感動でした。
ゲストは、えみっしゅこと涼城えみちゃんとKIRA☆のみなさん、IKUTO the Crewのみなさん!
すごく素敵なステージで本当なら会場で盛り上がりたかった。
そんな私はソロとバンド両方の出演。

ソロはでは、
水樹奈々さん「SuperGeneration」
氷上恭子さん、宮村優子さん「未来形アイドル」
そしてオリジナル曲「SuperIDOL」初お披露目でした!

姫騎士では
LevelUp!
お気に召すままに!
RustyNail(X Japanコピー)
BON VOYAGE!
絶対妹革命!
HAPPY ENDDING!でした

RustyNail超楽しかった!!
サングラス掛けてTOSHIさん風に歌ってみました。
ひとつ発見!しゃくれて歌った方が歌いやすかったwww

バースデーもしてもらって、ユキさん特製お好み焼きバースデーケーキももらってほんとうにみなさん・出演者・スタッフさん・メンバーみんなに感謝です!


SuperIDOLの歌詞はもともとあったものを少し使って書かせてもらいました。
曲とタイトルは「SuperIDOL」でって言われてかなり試行錯誤で考えました。
歌詞では「あなた」ってなっているところは「応援してくださるみなさん」を想像して書こうって決めてこの歌詞が出来上がりました。
「あなたがそこにいる だから 私は強くなれる」この部分が一番先にできました。
応援してくださる方々がいるから私は今ここでたってられるんだってそういう思いいつももってるけど、キャラじゃないからこうやってBLOGに書くことも恥ずかしくてめったにないしで歌詞にしてみました。
「私がここに立つ だけであなたは強くなれる」の部分は、私がみなさんのそういう存在になっていけたらっていう目標ですね。
そうなれるように頑張ります!

「みゅ~じっく☆せれぶれ~しょんvol.3」本当にありがとうございました!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
放置プレイ'`ァ'`ァ (借宿)
2010-09-16 20:16:33
みゅ~じっく☆せれぶれ~しょん凄く楽しませてもらったよん

えりかちゃんのソロとイクティのソロがイイネ!いや、ヨカッタネ!

活動再開したキラさんとかも見れたし、Xのラスティネイルも吹いt‥高まったよー(^o^)/


こちらこそありがとうござりました
返信する