秋山えりかの目♪

秋山えりかの日常や、お仕事について書いていきたいとおもいまぁす。

大丈夫なか・・カオス

2007年11月20日 02時28分20秒 | Weblog
金曜日からなんか今日まで怒涛の週末でした・・睡眠時間が
途中風邪と睡眠不足で意識がなかった気もしなくないですが、覚えてる限りかきまっす

金曜日、早朝から撮影
ネムネムで前日朝方まで画像加工したりしてたのでほとんど寝てなかったり
でも女の子って楽しいですね
テンション上がる
で、昼前には終わっていたのでいったんおうちで仮眠
夕方から、スカパーの収録
知ってる人相手にデレデレ演じるのは恥ずかしいです
これも告知OKなるまで待って下さいねぇ
移動してアキバへ
夜は、ヨドバシ前にて初めての路上
ドキドキ
姫の一人修行頑張りましたよぉ
寒い中たくさんの人が立ち止まって聞いてくれてすごく嬉しかったです
そのあと深夜からLittleBSDにて姫騎士の宣伝させてもらいました
お客さんも小悪魔さんたちもすごくいい方ばかりで楽しい時間がすごせました
また機会があればいきたいなぁっというかお客さんで近々いこぉ~っと

土曜日は朝までBSDだったので寝てない状態でぴなめいどの時間の収録
若干死んでたのはナイショです
終わった後は、アキバに戻り姫の一人修行2日目敢行でした

この日はヨドバシ前はアーティストがいっぱい
有希ちゃんが場所を交代でって譲ってくれて出来ました
有希ちゃんに感謝です
この日は、カバーも何曲かやって短い時間でしたが、かなり盛りだくさんしてきました
ありがとうございますです

日曜日は、ぴなふぉあの文化祭イベント
お昼からののど自慢大会に参加しました
曲は「巫女みこナース」
おき抜けで声でてなかったけど、みなさん温かく盛り上がってもらえて楽しかったです
終わった後は、姫になってアキバアーティストショップで歌いました
本当はホコ天でやりたかったけど、この日は付き添いが誰も居ないという本当の一人の状態で出来なかったです
でもホコ天にでてアソビットの前や電気街口で宣伝活動はしっかりしてきました
途中めいちとかぴなのめいどさん御一行とか笑歌ちゃんにあったり
アキバだといろんな人に会うなぁ

で、もいっかいアキバアーティストショップで歌って終了
エリーとちょこっと会って、エリーの探し物付き合って、夕方からはぴなでした
学園祭ってことで最初は学生服だったんですが、みんな学生服でなんかやらかさなきゃ的な気持ちがonになってしまい今回もやりました、ブルマ

せつなさんとこの格好で焼きそば焼き焼きしてました
その他も企画たくさんでとぉ~ってもカオスで楽しかったです
終わった後に、この日一周年を迎えられたみくさんに写メお願いしたらドエロくとってくださいました

今日は、お昼から某オーディション(?)
なんかいっぱいしゃべりまくってしまいました
まぁどちらにせよかなり先のお話なのでまた動きがあればかきますねぇ
終わってからエリーとカラオケとかしてましたぁ

告知
★ドコモ携帯サイト『アキバカウントダウン』11/26(月)配信開始!
対応サービス:music&videoチャンネル
対応機種:DoCoMo 905i 705i(一部機種)
この第0回放送(無料配信)でゲストとしてコスプレグラビアででます
さらに。。。まだナイショみてのお楽しみです
http://nrpro.co.jp/

★テレビ東京『Re:あにてれ情報局』毎金曜26:30~26:45
姫騎士オフラインで出演しま~す
放送はたぶん12月7日か14日です

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゃんと寝ないと (☆ nova ☆ @会社)
2007-11-20 03:49:18
お肌が心配・・・
返信する
頑張ってるね~♪ (初心者タイしゃま)
2007-11-20 07:00:12
マルチに活動お疲れさまです(≧▼≦) えりかちゃんの行動力すごいなぁ!! 



日曜日、ぴなで文化祭あったんだね、昼間急きょの仕事がなきゃいけたんだが・・・( ̄~ ̄;)



次回なんらかのイベントがあるまで楽しみに待ってますぜぃ~o(^-^)o





返信する
キスしてあげたいくらい・・・! (お兄ちゃん~☆)
2007-11-20 09:53:34
☆・・・・・・★この寒い中、抱きしめて”キス”~したいくらい!がんばったねっ!!楽しい夢みて ゆっくりお休みっ!!!・・・・・・・・・・・・・・・・・
返信する
ぴなで (ときどき)
2007-11-20 10:03:43
途中Tシャツに着替えて、エプロン姿で登場したときは気づきませんでしたよ。
まさか下がぶるまだったとは!
上のTシャツの丈が長かったので、体育座りで撮影したときはちょっとエロかったぞ~。今度はちょうどいい丈にしてください(笑)
その他にもいろんなイベント続きで激しく乙!でした。
返信する
ドエロくとってもらえてよかったね (さくま)
2007-11-20 17:00:04
>>エリーとカラオケとかしてましたぁ
……ヾ(--;)ぉぃぉぃ どんだけ元気なんですか

寝ましょう! いや、寝てください

最近忙しくて路上とか見れてないですが、めっちゃ楽しそうです。
笑歌cとか懐かしいー
「ぽっぷんにょ」の帰りのはず。

姫騎士の路上セトリ、めっちゃ魅力的じゃないですか。見たかったなぁ~
ぴなもやばいです。


返信する
Unknown (パティシエ S)
2007-11-20 19:18:25
私の勤務先のレストラン〔有楽町イトシアプラザ)の店長は、もう2か月以上休んでいません。
プロとは何でしょう。素人ができない事をできる人ですよね。自分で選んだ道なら、なおさらです。
本当は、やさしい言葉をかけてあげたいのですが
ついつい心配で、きつい話になってしまいます。
めいでぃんが閉店して、ずっとお見かけしていませんが、大成と吉報をこれからも待っていますよ。
返信する
がんばれ (ひろゆき)
2007-11-20 19:50:54
乙彼、えりかつん

オイラ死亡フラグがちらほらw
行動自粛方向で…

体壊さんようにがんばて栗。
返信する
写真 (ひろゆき)
2007-11-20 19:53:22
モザイクだ…orz
フレームから外れてた方が良かったにぁ
返信する
ウトウト (ぷりちゃん)
2007-11-20 19:54:49
日中はお仕事、夜は一人修行とお疲れ様。
本業のお仕事に支障がない程度に良質な睡眠をとって下さい。今は気が張っているので多少無理をしても乗り切れるけど、一段落して気を緩めた途端にドッと疲れが出て体を壊しますよ。
返信する
レッドカード (SOLUNA)
2007-11-21 00:53:08
なえりかしゃん、その格好は反則でふ!
ですので、今度は姫騎士をその格好でやってみなはれ!(誰だ!変態って言ったやつは!!)
返信する