秋山えりかの目♪

秋山えりかの日常や、お仕事について書いていきたいとおもいまぁす。

チェキが黒い・・・

2006年05月03日 01時37分11秒 | Weblog
今日はめいでぃんが夕方からだったので、午前中はゆっくり
お買い物いって、こないだ買ったカラーボックス組み立ててみました
でも、私の怪力のせいか。。。そんなはずはない
安物のせいか、ねじ山がすぐにつぶれちゃって、最後までしっかりとめれなかったり
3本ほど1cmくらい浮いてるし
う~ん、ねじ買わなきゃなぁ
めいでぃんの近くで売ってるかなぁ?

夕方からのめいでぃんは今日も大混みでした
さすがGWですね

さてさて告知です
3月の前半くらいに告知待ちの収録って書いたの覚えてますでしょうか???
はい告知OKでました
5/15~カラオケ『DAM』の『グラカラ』にて映像配信開始♪
曲は、『if.../DA PUMP』です
自分でも出来が楽しみです
皆さんもカラオケに行って見てみて下さい
さらに、私のサイン入りポラが当たるかもしれないプレゼントもあるので是非みてください
詳しくはこちら

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のわっ! (ハマー☆)
2006-05-03 02:18:23
DA PUMPの『if...』、、持ち歌ぢゃないれすか



うわーっ楽しみ



返信する
ネジ山 (キラ)
2006-05-03 02:29:04
潰れてるってゆうか、ガレちゃってる

じゃないかぁ~!!

原因はドライバーをネジにきっちり垂直に

入れないで力一杯しめてるせいかと思われ。

返信する
Unknown (えりか)
2006-05-03 02:32:22
溶接とボール盤ならとくなんですが。。。
返信する
ふっ。。 (ハマー☆)
2006-05-03 02:43:16
工具とかそゆの得意。

ぢゃ、今度おぢゃまして・・



ってゆーか今日外した

絶対来ると思ったのに

やっぱ拉致るしかないな
返信する
ねじ穴 (マサ)
2006-05-03 07:26:14
ひし形になってひっかからなくなっちゃったですか?(>_<)ネジは真っ直ぐ垂直に…ですよ(*^_^*)めいでぃんの近くに売ってますかね?うちにいろんなネジあるので持って行ってあげますね(^_^)b



DA PUMP☆見てみます♪
返信する
ねじ穴 (マサ)
2006-05-03 07:26:50
ひし形になってひっかからなくなっちゃったですか?

ネジは真っ直ぐ垂直に…ですよ(*^_^*)めいでぃんの近くに売ってますかね?うちにいろんなネジあるので持って行ってあげますね(^_^)b



DA PUMP☆見てみます♪
返信する
そしたら… (K)
2006-05-03 08:37:04
まず逝ってしまわれたネジに新しいネジを溶接して再度回せるよう

にして外しましょう。

その後ボール盤で新しいネジ穴を開け、以前のネジ穴には

木目シールを貼って目立たなくしてしまいましょう☆



…くだらない冗談はともかく、そうなってしまうとどうしようも無いですよね(悲)
返信する
俺のチェキも黒い? (かっちゃん)
2006-05-03 09:50:34
ネジは対角線に少しづつ締めていくといいの

ですよ。

それで最後に思い切り締める。

もう1回少しネジを緩めてやってみて。

ポラ応募してみますた。

返信する
グラカラグラカラ~ (ようちゃん)
2006-05-03 11:51:42
ガラカラ下さ~い。って違w

では今度カラオケ行くときは(ガン)ダムのお店探すとです
返信する
お気の毒に (ぷりちゃん)
2006-05-03 19:15:19
今、録画した「2時ピタッ!」を観ながらコメントを書いているけど、GWのアキバはすごい人ごみですねぇ。

平日のアキバしか知らないのであの映像を見て驚きました

木ネジの件ですが、ネジ穴に合った(-)ドライバーを使ってもダメですか?動きそうならば一度取り出して木ネジに蝋(ロウ)か石鹸を少し付けてから再チャレンジ。滑りが良くなってねじ込む力も少しで済みます。

それでもダメだったら木ネジの種類が多いので、カラーボックスで使用した木ネジを持って東急ハンズとかの店員さんに探してもらってください。
返信する