秋山えりかの目♪

秋山えりかの日常や、お仕事について書いていきたいとおもいまぁす。

シュガー、あぅっ!

2010年03月27日 08時55分48秒 | Weblog
昨日のアニメフェアも無事終了して、今日から一般公開☆
昨日ちらっとblogに載せたけどコスは「咲-Saki-」の原村和ちゃんでした♪
ウィッグが重いっす。(^-^;

さらに昨日はビッグサイトを後にして、らびあんに☆
制服拝借イベント中で、早速某店の衣装を着てお給仕♪
私こういうテイストの衣装すき♪

死亡フラグスケジュール一日終了した!
あと、二日頑張るます!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイトルw (よしゆっき~)
2010-03-27 16:41:58
一体何がw

ラビアンで何かドジったのかな?^_^;


明日ビックサイト行こう
で、ラビアンにも行こう
えりかタソのタヒ亡フラグに元気を注入だ(´゜∀゜)⊃
返信する
どこの・・・? (岩崎友裕)
2010-03-27 18:37:19
どこの制服を拝借したのでしょうか?ものすごく、気になる所です。
返信する
けんけんです (けんけん)
2010-03-27 23:29:33
今日はお久しぶりにお逢いできまして嬉しかったです(o^∀^o)

写真に写メを撮らせて頂き有り難うございましたm(_ _)m


kenken☆

返信する