秋山えりかの目♪

秋山えりかの日常や、お仕事について書いていきたいとおもいまぁす。

ナンセンス

2013年02月27日 15時39分49秒 | Weblog

月曜日は、懐メロライブでした。
のまえに、JAMの汐さん、セツナコウロで共演したアンニュイエロ妊婦ことりなっちこと結城梨菜ちゃんの出演してる舞台見に行ってきました。
GAIAとは全くちがう世界観のエログロナンセンスな世界。
衣装とかも凝ってた。
りなっちは相変わらずエロくてかわいかった(*'▽'*)
汐さんはアコーディオンすごかった。
何気に汐さんのお芝居みるの初めてだ!
なんか違う所で知り合った二人同じ舞台たってるのが不思議な感じもしました(*^▽^*)

で、夜はいつもの懐メロライブ!
1月は舞台本番前でお休みしたので2カ月ぶり!
やっぱりこの雰囲気すきヾ(≧∇≦)
今回は
時の流れに身をまかせ(テレサ・テンさん)
10years after(米倉千尋さん ガンダム08小隊)
Fight!(高橋由美子さん 超魔神英雄伝ワタル)
でした!
来月はリクエストが多いプリプリ縛りでいきます!
お楽しみにぃ

そしてライブいっぱい、きまってるんだ!
次の記事にまとめますね

最新の画像もっと見る