秋山えりかの目♪

秋山えりかの日常や、お仕事について書いていきたいとおもいまぁす。

臨時投票受付中♪

2006年02月03日 13時57分38秒 | Weblog
さてさて、伊織ちゃんのワンマンLIVEが2日後とせまってきましたね

私も3曲歌わせてもらうことになってます
で、2曲は決定したんですが一曲目に歌う曲は、なにがいいかなぁっと
候補としては、
「恋せよ女の子」(田村ゆかり)
「おめでとう」(JUDY AND MARY)
「PIVOT」(SHAKA RABBIT)
「スクランブル」(堀江由衣 with UNSCANDAL)
あとは、今までライブでやった曲
このなかからでお願いします。
なんせあと2日なので歌詞が・・・
あと2曲目は、「BEST FRIEND」(kiroro)
3曲目は「いちごGO!GO!」です

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
投票 (ジェイソン・ゲイル・タダツグ)
2006-02-03 15:39:58
スクランブルがいいなぁ!回れるし!!みんな分かるのがいいと思うので!
返信する
正直すべてわからないorz (ようちゃん)
2006-02-03 15:44:11
しかもライブ行ったこと無いし・・・

PIVOTに1票!
返信する
投票しま~すv (やっちまん@マーガレット)
2006-02-03 16:00:53
「スクランブル」に一票!

理由は「スクールランブル」が好きだからですw

あとライブ等であまり聴いたことがないってのもありますね。

果たして結果がどうなるのか楽しみですね~w
返信する
スクランブルがリード? (Estrella)
2006-02-03 17:08:20
伊織さんの初のワンマンLIVEって事なので…

やっぱりジュディマリの「おめでとう」に渾身の(笑)一票を投じます^^

これが却下されても、イヤっていうほど言ってあげて下さい(^_-)
返信する
投票 (雷明日@アンディ)
2006-02-03 17:58:42
やはり、盛り上げで良いのは、

「スクランブル」でしょ!!w

ってなことで、これに一票!!
返信する
投票します (りょう)
2006-02-03 18:59:10
『恋せよ女の子』が1番好きなので1票!!!
返信する
投票します (りょう)
2006-02-03 18:59:16
『恋せよ女の子』が1番好きなので1票!!!
返信する
投票します。 (ぷりちゃん)
2006-02-03 21:45:10
伊織さんの初ワンマンLIVEは遠方のため、参加できないんですけど、投票させていただきます。

やっぱり伊織さんの初ワンマンLIVEということで、お祝いの意味を込めて(JUDY AND MARY)の「おめでとう」に一票投じます。

返信する
ほな投票 (マリコ・エンドウw)
2006-02-04 02:26:07
やっぱり「スクランブル」かな~って。

次点は「恋せよ女の子」かな?

さて、どれになるでしょう?

当日楽しみにしてま~す。
返信する
ちゃんと、寝てください (白狼)
2006-02-04 20:42:09
あんまり夜遊びばかりしてると、肌にも悪いよ!夜遊びしすぎて、どうしても眠い時は・【ビタミンC】を鬼の様に補給すると肌・眠気をカバーしてくれるはずです!試してみては・・・
返信する