秋山えりかの目♪

秋山えりかの日常や、お仕事について書いていきたいとおもいまぁす。

おとり!

2010年03月26日 09時14分40秒 | Weblog
昨日から始まりました東京国際アニメフェア☆
私は4日間GONZOさんブースにいます♪
コスは「咲-saki-」です!
昨日は咲ちゃん、今日はなにかにゃ?

アニメフェアは東京ビッグサイト東館1~3で日曜まで開催中。今日はビジネスデーです。明日明後日は10時~18時です。
ブースへは東2の入口入ってまっすぐ進むと中央付近右手にナムコさんの巨大ブースがあります。そのお隣りです☆

あっ携帯がお亡くなりになる手前だったので買い替えました☆
2年半ぶりに変えた!
慣れなくて、特にスクロールが。。。昨日から間違いまくりでmixiとか見てると違うサイトのバナーとか見たい記事の一個下とか開いたりしてた(^-^;

さて、今日から3日間死亡フラグなスケジュールだけど頑張るます(^_-)-☆

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おとり!? (よしゆっき~)
2010-03-26 12:41:53

死亡フラグカワイソス(´゜ω゜`)


でも応援しちゃうぞ!
返信する