秋山えりかの目♪

秋山えりかの日常や、お仕事について書いていきたいとおもいまぁす。

れんれんれん

2007年11月16日 01時06分22秒 | Weblog
今回は告知から
姫騎士オフラインオンリーイベント開催決定!!
2007年11月25日(日)
open10:50 start11:00
アソビットゲームシティ6Fイベントフロア
姫騎士オフライン「姫の騎士道一直線!」イベント
トーク&ミニライブ+物販即売
※撮影・録画・録音は禁止
イベント参加チケット料 1,000-
11/16よりアソビットゲームシティ3Fにて「イベント参加チケット」(税込1,000-)をお求めの方をご招待致します。(定員になり次第終了)
イベント当日10分前よりイベントフロア受付にて「イベント参加チケット」をご提示下さい。抽選の上、指定の座席に着席いただきます。(なお、規定の座席数に達し次第、以降は立ち見になります。)
「イベント参加チケット」の発行枚数は、お1人様1イベント1枚限りとさせて頂きます。複数購入特典はございません。また、ご購入後のチケット払い戻しはお受け出来ませんのでご注意願います。
 なお、当日の会場内での進行は主催様(ビーエムドットスリー様/NRプロ様)が行います。
◆入場方法◆
イベントフロアへは店舗裏側の階段をご利用になり、6Fまでご利用頂く形になります。
エレベータでは直接ご入場いただけませんので、ご注意下さい。


はい
ってことでいきなり大決定
ここで新曲発表と、その曲の限定CDを販売しちゃいます
来場特典、購入特典それぞれ限定生写真を用意しました
おたのしみにぃ
で今回の新曲はかなりたのしいかんじでなのです
いっぱいの人に聞いてもらいたいし、このイベント成功させたいのです
で、みなさんお友達も誘って是非来て下さい
おねがいします

んでもって、それに伴って姫が色々と武者修行をしちゃいます
まず姫一人路上
とりあえずは明日16日夜
時間場所等は様子を見ながらになるので決まれば姫騎士BLOGで告知します
携帯からもみれますので是非チェックしてください
http://blog.goo.ne.jp/himekisi
で、明日16日の深夜、小悪魔居酒屋littleBSDに姫騎士布教活動にいっちゃいます
姫頑張るので遊びに来て下さい
http://www.littlebsd.com/

ここから↓日記の続きです
月曜日は、早番でぴなふぉあでした
熱だったみたいなんですが、不思議と頭痛とかはなくでもちょこっとぼぉ~っとしてたかも
いつもぼぉ~っとしてるっていうつっこみはなしで。。。

火曜日は、お昼からあきあき収録
3人集まるとテンションが高い高い
終わる頃にはテンションの高さにスタッフさんがつかれきってました
そして私の治りかけの風邪もテンションと供に上昇
だめですねぇ。。。

水曜日は、姫騎士で某収録に参加
放送日が告知OKになるまで少々お待ち下さい
んで、そのあとは25日CD用のジャケット撮影
今回は衣装も曲に合わせてちょこっと進化
んでもって、あの衣装も・・・・・・・
夜は、姫騎士練習でした
2回目の6人でのスタジオ
新曲がかなり楽しすぎです
振りもほぼ完成したし早く披露したくてウズウズ
終わった後はみんなでご飯行きました
まだ会って2回目とは思えないくらい和気藹々
25日のコスドライブだけではもったいないくらいに思えてきました

で今日は夕方まで寝たり起きたり
中途半端にしたせいか、偏頭痛が
でも夜はぴな
久々のカウンターでちょこっとテンションあがりました
作るのとかがやっぱりすきみたい
早くオリカクつくりたいなぁ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう、えりかさん (とししゃま♪)
2007-11-16 06:44:30
2周年ライブ企画と出演ご苦労様でした。

これからも、持ち前の明るさでみんなを魅了してください。

これからの活動も頑張ってください。
返信する
おはよう~♪ (初心者タイしゃま)
2007-11-16 08:10:31
どうやら、まだ完治してないみたいだね(´Д`)それにしても、今年は風邪が流行りまくったかも!?





自身、来週はシフトが若干かるくなりそうなので、近くで行けそうで行けなかったぴなふぉあへ是非レッツゴーしたいっすな(^^)v





姫騎士のドMさんもがんばれ~(≧ω≦)





返信する
あの衣装… (さくま)
2007-11-16 14:01:58
え… 15日、ぴなをチェックしまくってたのに本当?
………かなりショック orz

ん 今日、活動があるのか… 厳しいな。とにかく、行きたい。
返信する
今晩も冷えますね~♪ (ぷりちゃん)
2007-11-16 19:13:55
どんなに切り詰めても短期間で交通費が捻出できない今の状況化では25日の姫騎士イベントに行けません。せめて限定CDだけでも欲しい。えりかさん、何とかならないかな?
今日は姫単身で武者修行ですか。今夜もぐ~んと冷え込むので、風邪をこれ以上こじらせないように完璧な防寒装備で出掛けてくださいね
返信する
そういえば (ひろゆき)
2007-11-16 20:35:01
乙彼、えりかつん

幻のライブ、姫の歌聴きやすかった。
気持ちよかった。
感動した。w

今日の行動は無理ポ。
返信する
なんか・・・・・! (お兄ちゃん~☆)
2007-11-16 22:23:20
・・・・・・★なんか、ブログ見てるとちょ~おイソガシそぉー。=====≫≫≫≫☆
返信する