秋山えりかの目♪

秋山えりかの日常や、お仕事について書いていきたいとおもいまぁす。

あしたは制服デート・・・ムフフ

2006年01月26日 02時53分33秒 | Weblog

今日は取材のため、急遽(って程でもないけど)めいでぃん
伊織ちゃんと入ると相変わらずいたぶられる(笑)
でも嫌じゃない私・・・だからレ○と疑われちゃうのかしら

さてここで告知です
本日16時~18時まで

秋葉原のアイランドさんに参上いたします。

伊織ちゃんりんちゃんも一緒

3人揃ってはかなりの久しぶりです

お暇な方是非来てくださいね

さてさてずいぶん前に回していただいていたバトンをいたします
年末にめいでぃんでもおなじみ藍乃チャンからいただいてました


人間性バトン

①回してくれた人に対しての印象
かわゆいの、姿・形・行動・声全部がねぽわわ~んって感じなの
私にはない女の子らしさがうらやますぃ
でも時にかっこよくってせくすぃ~

②周りから見た自分はどんな人だと思いますか?5つあげよ。
底抜けにドヂ・・・
バカ
いつも怪我してる
大食い
レ○ですか?(笑)

③自分の好きな人間性について5つのべよ。
気さくに話してくれる
自分に正直な人
世界をもってるひと
色々と尊敬できたり一緒にいるだけで学べる人
嘘が嫌いな人

④では、反対に嫌いなタイプは?
自分しか見えてない人
嘘を平気でついちゃう人
卑怯な人
裏がある人
暗過ぎる人(私も根暗だからあまりいえないけど・・・)

⑤自分がこうなりたいという理想像は?
みんなに慕われて、みんなが頼りにしたいと思うような知識・責任感と実行力をもっていて、どんなこともプラスに変えちゃうくらい前向きな人。
でもって、同性から目標とされる人になれたら完璧です。
でも完璧すぎると人間ダメになりそうだから少し抜けてるくらいが私にはいいのかも

⑥自分を慕ってくれる人に一言
ぱっとみ、前向きだけど意外と根暗な私。。。
どうしょうもなくバカであきれちゃうくらいのドヂで、そんな私でいいのかしら?
でももし慕ってもらえてるのならとっても幸せです。
心からありがとうです
こんな私をこれからも温かく見守って仲良くしてやってください

⑦そんな大切な人にバトンタッチ15人(印象つき)
う゛~ん難しい。。。伊織ちゃんとかはすでに藍乃チャンからまわってるし。。。
めいでぃんオールスターで
エリーたん(すっごく頼りになるかっこいい王子様)
さゆみたん(やわらかい(謎)エロ面白くて飽きないです)
ひじきちゃん(やさしいのでもってキュートなセクハラ大王(笑))
リサコまま(なまえのとおりママ!とぉ~っても素敵なしっかりママ)
みきにゃん(カワユス!意外と共通点も多いし、はっきりさんなので面白い)
はるぽんたん(ふわぁ~っとしていて天然さん)
みつきたん(Mで、よく気を使う声がドエロさん(笑))
なおちゃん(笑顔が素敵、やわらかぁ~い雰囲気が女の子でGOOD)
ひかりたん(意外にュ~モアたっぷりで、癒しのオーラがたっぷりです)
もえたん(色っぽいんだけど、現役高校生!!色気を分けて(笑))
りりかたん(根っからのお笑い体質?いるだけで周りが明るくっちゃう)
むくちゃん(あったかぁ~い気持ちになれる雰囲気の持ち主。おちつくぅ~)
ありさちゃん(面白くてすごく頑張りやさんの高校生。ドンドンいい女になっていきそう)
るりちゃん(かっこいい!!目で殺してほしい(笑))
えみりちゃん(お目々ぱっちりかわゆい笑顔)
ゆいちゃん(癒し系、笑顔をみてるとこっちも幸せになっちゃいます)
あいなちゃん(正義の味方、ハキハキって印象がすっごくあう)
ゆりちゃん(不思議なエロスをもってる女の子)

あっ、、、18人になっちゃった・・・
ってか、私ボキャブラリー少ないなぁ。。。
ってか人間性がよく分からず、ただの好きな性格とかになちゃった



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前期萌え萌え隊 (ようちゃん)
2006-01-26 08:53:21
復活?ギャラリー凄いだろうね~行けたら行きます~
返信する
残念~! (まりも@ツンデレラ)
2006-01-26 12:24:03
バスの時間が合っても、秋葉までは最低でも40分はかかる。

仕事抜けだしてなんて行けない…orz

アイランドでの萌え萌え隊って、まだ見たことないんだよね~。
返信する
セクハラ大王がきましたよ~! ()
2006-01-26 15:35:40
えりかたん*^^*

バトンはもらっていくぜぃ!!



すきだよvV
返信する
僕も嘘は嫌いです(^^ (雷神)
2006-01-26 21:32:34
アイランドでの3人は1回しか見たこと無かったな。

もう終わっちゃったけど久しぶりの萌え萌え隊はどうでしたか?

あぁ、見に行きたかったなぁ・・・。



えりかちゃんは底抜けにドヂなの?

そうは見えないけどなぁ。

でも、それもえりかちゃんの魅力の1つですからね

あっ、怪我には注意してね。



今はめいでぃんにそんなにたくさんいるんですかぁ。

全然分からないや。

でもそれぞれのコメントは読んでて楽しいですね。
返信する
更新とダブリですね…御免なすって。。 (Estrella)
2006-01-27 00:00:59
アイランドお疲れさんです!

初めてえりかさんを見た場所。今日で二回目。。

でも郷愁の念を抱きましたとさ(笑

なんかえりかさんが1番ノリノリだった感じしました(^.^)b



さて、問2の最後「レ○ですか?」は打ち間違いとな??

「レ○です!」が正しい表\記だと(^∀^ )カラカラ



問6は当たってますね。ど~しようもないバカ!呆れる位のドジ!!笑

でも、それ以上に「魅する何か」があるのだと思いますよ。。。

それに自己を客観視出来る能\力も持ってますよね。

それは大事であり、成長する一つの糧。理想像に近付けるといいですねv
返信する
ドヂも愛嬌 (ぷりちゃん)
2006-01-27 00:07:50
今日、イベントがあったみたいでお疲れ様でした。

行きたいのは山山ですが、自宅が愛知県なので気軽に足を運べません(金銭面で)

東京近郊に住んでる方が羨ましいです。



えりかさんは自分の事を「意外と根暗とかどうしようもなくバカであきれちゃうくらいのドヂ」と卑下してるけど、僕はそうは思いません。むしろ理想像に近い女性かと。

僕的に少しぐらいドヂな部分もあった方が愛嬌あっていいと思いますよ。



返信する
>ようちゃんさん (えりか)
2006-01-27 01:39:25
平日だということもあり、まだマシだと思います

昔毎週土日やってたときは、人が集まりすぎて怒られることもたびたびありましたから
返信する
>ツンデレラさん (えりか)
2006-01-27 01:45:50
平日ですもんね。。。

まだ見たことないのはちょっと意外です

次回はいつか分かりませんが分かり次第告知するようにしますね
返信する
>ひじきたん (えりか)
2006-01-27 01:57:41
いらっしゃい

私の印象は、やっぱしドジで大食いで不器用でどMなのね

まぁ全部正解だからいいかえせません
返信する
>雷神さん (えりか)
2006-01-27 12:24:50
確かに3人っていうのは初期の頃しかあんまりなかったかもです

だから昨日はとぉ~っても楽しかったです



私のドヂぶりは結構有名だったり。。。

たぶんめいでぃんでも数分見てるだけで、ひじぶつけたり、こけかけたりのドヂ姿が見れるはずです

昨日も4箇所打ち身、あと覚えてるだけで5回こけかけてますから。。。



めいでぃんメンバーはこれにあとこのバトンが回ってるであろう子プラスしただけ今はいますよ

伊織ちゃん・あいりん・れかちゃん・藍乃ちゃん・めぎゅちゃん・ひめちゃんがいますよぉ

みんな個性的で大好きです
返信する