秋山えりかの目♪

秋山えりかの日常や、お仕事について書いていきたいとおもいまぁす。

世界のものは。。。。わすれちゃった。。。

2007年07月20日 03時00分34秒 | Weblog
更新またまとめてですいません。。。

PCがぜっ不調でこまりものです。。。
そろそろ変えどきなのでしょうか?
とりあえず開いて中の埃のお掃除はしました

さて火曜日は月曜の振り替えでめいでぃんはおやすみぃ
でもごようがあってめいでぃんへ
なんか途中からきていたみんなでWii大会になってました
そのあとは、エリーたんと一緒にチェッ○メート
まったりご飯をたべました
その後は、岩盤浴
今回も汗いっぱいできもちよかった
もちょっとマメにかよわないとなぁ
さらにセールちゅうのま○いへGO
サンダルとエリーたんとおそろいの服かっちゃった
なんか最近誰かとおそろいがおおいなぁ{/face_hohoemi/
お買い物に満足した後は、エリーたんとご飯食べてかえってきました

昨日はめいでぃん
途中までまったりで、最後の方に少しバタバタ
でも連休明けってこともあって平和でした

今日は夕方から某打ち合わ等など
久々に○○○○○やったらダメダメカミカミでした
終わった後はスタッフさんとご飯
「おっさんっぽもの」で注文するルールでした

画像がも一個あるのですが夢に出そうだから見たい人だけぽちっ

あと「アキ☆スタ」の予約アドレスが間違っていたようです
ごめんなさ
今回から予約は、100円引きになるの来る方は予約お勧めです
smile-web@hotmail.co.jp
アキ☆スタチケット●お名前:●開催日:●チケット枚数:●お目当てアイドル:●ご連絡先:
※お間違えないようご入力お願い致します。

ですおねがいします

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は火曜アキバに行きました・・・ (ナマ@nama)
2007-07-20 07:01:09
やはりめいでいんお休みでした。。。
返信する
ポチっとな (ぷりちゃん)
2007-07-20 19:54:19
僕のPCもGW前に修理に出して直してもらったけど、調子はイマイチって感じ
PCの機嫌が悪いとフリーズやシステムエラーが発生するんです
買い換えてもいいけど、無償保障があるあと一年はガマンして使うつもり

もう一つの画像、見てはいけないものを見てしまったような気が...
返信する
えりか姫へ (326)
2007-07-20 20:23:09
本日はAMどうもありがとうございますした。
平日にめいでぃん来ることはあまりないので、とても新鮮な気分でした。

レモンを手に持ってのチェキ撮影は、よく考えたらくにぼ~んネタと被っていました、(笑)

れもんしちゃってれもれもれもん♪
返信する
診断 (ひろゆき)
2007-07-20 21:42:21
まいどぉ、えりかつん

気が付けば巷は夏休み…
PCの症状教えてくれれば、考えられる事、
対処など、診断可能かと思われる。

まぁ、俺の出番は無いか…
返信する
究極のデンパソング (さく☆ま)
2007-07-21 03:01:50
えりかさん「もってけセーラー服」うま☆すぎ
あの脈絡のない歌詞をよく覚えて歌いこなせるものだと感☆心。

久しぶりのスクランブルもよかったですよ。
返信する
こんにちわ。 (福山雅治)
2007-07-21 09:43:27
福山でーす。
返信する
・・・・羨ましい岩盤慾☆ (お兄ちゃん~☆)
2007-07-21 14:33:59
~☆岩盤浴、羨ましいです。☆☆ボクも行きたいなぁ・・・----------->==☆☆==☆
返信する
衣装可愛い (かんちゃん)
2007-07-21 16:01:13
昨日の衣装似合っていて可愛いよ。
返信する
青いドエム心 (ヤマザキ)
2007-07-21 22:32:24
昨日は楽しかったです。歌詞を間違えまくりでしたが

ごまかし方が上手いなぁ~と感心しました(誉めコトバですよ)

正直チョット困り顔の、えりかチャンに萌でした

言ってくれれば変更しても良かったです少し困らしてスイマセンでした
返信する
めいでぃん (はっちー)
2007-07-21 23:40:41
えりかさん、昨日はめいでぃんお疲れ様でした。えりかさんバージョンの赤い○○○○○○も聞けて楽しかったです。
返信する