秋山えりかの目♪

秋山えりかの日常や、お仕事について書いていきたいとおもいまぁす。

どんょく

2006年10月15日 04時02分28秒 | Weblog
昨日はめいでぃんパジャマデー最終日でしたぁ
やっぱし、着たくなって着ぐるみ着ちゃいました
でも、あつい。。。
MOSで2曲歌ったら倒れそうなくらい汗かきました
で、終わった後は恒例撮影たぁいむ
まずは同じミニーでお揃いあいゆちゃんと


本命な私と浮気相手のあいゆちゃんんの間で揺れる晴ちゃん


頂き物の「極Mポッキー」
世界にひとつです


恒例恐怖写真
その1
その2


そして今日も夕方からめいでぃん
昼過ぎまでたっぷり寝て体力回復
んで、今日はあいゆちゃんが初お泊まりちゅう

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
娘。まで… (EL)
2006-10-15 04:28:04
顔面キャンバスですか?(違



ミニーちゃん姉妹…



に囲まれる晴君が羨ましいっす。
返信する
これから睡眠、9時半起き (ハマー☆@夜明)
2006-10-15 06:14:04
あぃゆちゃんお泊りできてぃぃなぁ
返信する
Unknown (君塚)
2006-10-15 06:34:28
う~。結局イベントには行けなかった(シクシク)。



晴ちゃんもてもての画像ですね。

あいゆちゃんがお泊り。何か各所に寝床を確保しているみたいだな。
返信する
ども~ (おいかわ)
2006-10-15 06:48:50
金曜日はどうもでした。パジャマデ-最終日行けて良かったです。今回は私も特別な服装で参上しました。中々着ないので貴重ですよ。それでは次回よろしくです。

返信する
極Mポッキー (ナマ@nama)
2006-10-15 07:50:50
いつも恐怖写真をワクワク見ているのは自分だけ?w
返信する
損保○ャパンダ? (こうちゃん)
2006-10-15 08:03:57
おはようございます、えりか先生。昨日はえりか先生の意外な一面を見れてよかったです。
返信する
おひさし鰤~ね。 (ふみゅう?)
2006-10-15 08:58:41
まだまだアキバにいけないふみひこですよ~。

極Mポッキー………………ワロスwww





さね☆
返信する
ポッキー史上最もドM って (さくま in めいでぃん)
2006-10-15 11:48:14
極Mポッキー作った人センスありだな~ 笑った。

MOS さらに5曲くらい入れば面白かったのに~(極S)



あぃゆcがUDX行くって言ってた って… な~んだ!泊まりにきてるんじゃないか!いいな~
返信する
ぐわ!! (youkai)
2006-10-15 12:28:01
見たかった!!悔しい!
返信する
えー… ()
2006-10-15 12:49:59
俺の趣味でプレゼント選びました。



かわいいのは皆さんから頂けると思ったので絶対被らないものにしようと…ラジウムセラミックの遠赤効果でまろやか…
返信する