秋山えりかの目♪

秋山えりかの日常や、お仕事について書いていきたいとおもいまぁす。

メイドサンダぁー

2005年05月25日 23時12分44秒 | Weblog
メイドさんだぁ~って打ったつもりが↑なんだかとっても強い技っぽくなっちった

先週の金曜日
初メイドさんでドキドキでしたぁ
でも他のメイドさん達みんなやさしくってかぁいくって楽しくお仕事できました。
最後の方にはスロットコーナーでイベント台の告知と発表とインカムでさせてもらってわくわくでした
私マイクを通すとアニメ声になるっていう特徴的な声の持ち主だからメイドさんにピッたし
アレンジして言ったり緊張よりも楽しさの方がおっきかったなぁ
こういうの私にむいてるのかな?

土曜日
この日は朝からでしたぁ
取材で田中麗香ちゃんと杏野はるなちゃんが来ましたぁ
二人とも色白でかぁいかったぁ
インタビューも受けたよぉ。
でも、撮られてるってのを忘れて普通に二人としゃべれるのがうれしくってウキウキでおしゃべりしてました
お昼休憩には藍乃ちゃんと一緒にそのまんまの格好でコンビニへ
あと、アイランドの隣のおにぎり屋さんでおにぎりもかったぁ。
食べ過ぎた

あとは今日は前の日のようにイベント台のインカムやったの
さらにアレンジアレンジでたのしいぞぉ~
そのあとはゲームの案内と進行もやったよ。
アニメ声全開で頑張ったよどうだったんだろう?
楽しくお仕事できてメイドさんの服も着れてたのしかった
またアイランドさんには登場すると思うのでまたみにきてねぃ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それより。。。 (☆zone☆)
2005-05-26 06:56:50
なに食ってんだか?(笑)

返信する
Unknown (えりか)
2005-05-30 22:10:09
おっきいおにぎりだよぉ~

予想以上におっきくて、苦しいくらいお腹いっぱいになった
返信する