秋山えりかの目♪

秋山えりかの日常や、お仕事について書いていきたいとおもいまぁす。

りあるザンク

2008年02月19日 02時15分05秒 | Weblog
にょ~ん

土曜日は、おにいちゃんCDadvanceとおねえちゃんCDの発売イベントでしたぁ
お昼は、アソビットシティーさんで姫騎士の「絶対妹革命」歌いましたぁ
メンバーは、ユキさん(Ba)ロディー(G)IKUTO(G)とりちゃん(KEYサポート)でしたぁ
歌の後は、秋山えりかで生ヴォイス
いろんなセリフ言ったんですが、人に見られながらって恥ずかしいですね
ブースの中でレコーディングしたのは全然恥ずかしくなかったのに

で、夕方は石丸電気ソフト1さんでした
こっちは姫騎士私一人で「絶対姉革命」歌いました
この曲ね、歌詞がややこしいのぉ
同じ曲に歌詞二つっていがいとむずかしい
お昼と同じように、生セリフ
今回お客さんのリクエストセリフはなんと誰もいなくなってしまい、姫騎士メンバーからのお題となりました。。。
ってか、ちょ!っていうセリフでしたがクリアー

で、イベント後は久々、路上
急遽きめたため私がCD持ってきてなくて、姫騎士オリジナル曲のみでしたが楽しかったです
やっぱり路上はきもちいいです
寒い中ですが約1時間お付き合いくださった方ありがとうございました

そこからぴなふぉあで一緒のせいらちゃんがうちにお泊りに来ました
っというのも日曜はせいらちゃんがイベントに参加のために、うちのおうちで振り特訓でした
角煮作ってたのでたべたり、おしゃべりしたり。。。ちゃぁんと特訓もしましたよ

次の日にはせいらちゃんのマネージャーとして付添
敏腕マネージャー風に黒縁めがねなんてかけてみたり
せいらちゃん初ひとりにしてはがんばって歌ってましたよぉ
なんだか自分がライブ出るより緊張したぁ


そのあとは久々の先輩に会いました
約3年半ぶり?
3年半前みんなで海に行った時の写真をもらいました
で、サークルのみんなの近況とか聞いたり、懐かしい話に花を咲かせてました
なんだか懐かしくなってみんなに会いたくなりました

そだ告知
GAIA_crew第2回公演
「アンリアル マイ ハニー」
池袋シアターグリーンBACEシアター
4月2日19時~
4月3日19時~
4月4日19時~
4月5日14時~ 19時~
4月6日13時~ 18時~
チケット予約分受付しちゃいます
erika-info@mail.goo.ne.jpに件名に「アンリアルマイハニー」本文に何日の何時の回のチケットかと、お名前・枚数を明記して送信してください

あとまえに急ぎで書きましたが
2/28 渋谷RUIDO K2
イベント名:SHIBUYA GIRLS BRAVO!
オープン:17:30(予定)  スタート:18:00~
チケット 3,000+ドリンク500
姫騎士ででまぁす

あと3月12日
「妄想ボイスLIVE」
@AsagayaLOFT A
open18:00 start18:30
前売り1500円(飲食別) 当日1800円(飲食別)
出演:乾曜子(中野腐女子シスターズ)、姫騎士オフライン
ごめんなさいこないだ書いた場所間違ってましたぁ
なにやら楽しいイベントみたいなので皆さん待ってます

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
逃亡者 (ぷりちゃん)
2008-02-19 19:18:22
イベント&路上お疲れ様。
舞台のチケット予約受付開始しましたね。スケジュール帳をチェックしたら...
週休が1日のエイプリルフールだし、日曜日は法事に強制連行。なんてこった
この時期の有給休暇の申請の受理は会社が繁忙期で微妙だけど、たぶん何とかなるさ。
返信する
エリカ様・・・・・ (お兄ちゃん~☆)
2008-02-19 23:49:11
~・・・・☆″えりかちゃん、路上お疲れさま!!寒いのに相変わらず がんばるねぇ・・・・!がんばれ 最後の勝利の日まで~♪
返信する
Unknown (パティシエ 塩澤)
2008-02-22 00:10:13
蜷川ゆきおプロデュースの舞台3月に公演だそうです。たまには出かけて自分本来のフィールドにたちかえるのも必要かもしれません。目標の達成と日々の生活のなかで、自分を見失わない様、1流の役者になるには1流にふれることそして、若さと健康を過信せずにからだを大事に精進してください。えりかちゃんの目標が蜷川さんの舞台でしたね、ステージに立つ日が来る様祈っていますよ。
返信する