秋山えりかの目♪

秋山えりかの日常や、お仕事について書いていきたいとおもいまぁす。

メイド喫茶IN市ヶ谷

2005年05月27日 17時42分48秒 | Weblog
23日初出勤してきたよ。ご報告(おそっ)
朝マネージャーさんと待ち合わせはJRの改札だったんだけど、私は地下鉄で行ったから出口を探してたら10分ほど地下で迷子ちゃんしてました
その日も藍乃ちゃんと一緒だったの
ほんと藍乃ちゃんはメイドちゃん似合ってるわぁきゃわゆい。

この日は程よく暇でマネージャーさんや藍乃ちゃん・お客さんといっぱいお話ができましたぁ
サラリーマンのおじさまはいっぱい話しかけてきてくれて楽しかったです
ただマネージャーさんが「ママさん」って呼ばれてた・・・
あとはピアノ弾いたりしちゃってました
下手ッぴでごみんなさぁい

風邪がひどくなって声がガラガラでとてもメイドさんっぽくなくってもうしわけなかったでしゅ

最新の画像もっと見る