秋山えりかの目♪

秋山えりかの日常や、お仕事について書いていきたいとおもいまぁす。

ありがとうございました!

2010年03月14日 21時19分10秒 | Weblog
無事千秋楽を迎える事ができました。
ありがとうございました!

私は『みはる』になれたかな?
空を見てゆっくり考えてみたいと思います。

とりあえず今日は打ち上がるぞぉヽ(´▽`)/

御来場いただいた皆様、応援していただいた皆様本当にありがとうございました。
長期のおやすみにもかかわらず応援してくれたラビアンのみんな本当にありがとう!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした〓 (よしゆっき~借宿)
2010-03-14 22:55:38
こちらこそ本当に良い公演を見れてよかったよ

えりかちゃんを含め、皆さん役に入り込んでましたね

前回公演で主人公だった亮太さんは今回まさかの悪役‥!上手スギル‥!!

後から善い人に(ツンデレw)

今頃打ち上がってると思いますが、ゆっくり体を休めてね
お疲れ様でした
返信する
スイマセン… ()
2010-03-14 23:00:21
今回は観に行こうと思っていましたが、現在去年負った左膝靭帯の怪我からのリハビリの為、仕事後の時間はなかなか空けられず、休日も仕事なので行けませんでした…。

時間があえば是非観に行きたいと思いますので、また教えてくださいね!
返信する
初志貫徹となれば。 (竜騎士)
2010-03-15 18:27:23
何かをやりきるという事は、そこに進化したえりかちゃんがいるという事だ。もっとさらなる高みを目指すべきかもね。
返信する
そうだ (よしゆっき~借宿)
2010-03-16 19:34:17
えりかタン・・
   /\__/ヽ
  /:     \
 |: """  """ |
 |: (ー)  (ー)|
 |::ノ ノ(_)ヽ |
  \::ヽ-=ニ=- /
  /`ー-`ニ′イ
  / | | / |
 /  | | /| |
`/  | ⊥_| ⊥
| ー-ヽLL) ヽLL)
/`ー―ィ | ̄ |
 ̄\___ノ――′
       
見て下さい‥
コレが現在、ラビアンでの僕の姿です
   /\__/ヽ +
+ /"""  """ :\+
 |(●)  (●):|
+ | ノ(_)ヽ_ :|
 | `-=ニ=-′::|+
  \  `ニ′ :: ノ
  /丶ー―_-―イ
 /  | | /| |
`/  | ⊥_| ⊥
| ー-ヽLL) ヽLL)
/`ー―ィ | ̄ |
 ̄\___ノ――′
返信する