秋山えりかの目♪

秋山えりかの日常や、お仕事について書いていきたいとおもいまぁす。

私がここに立つ!

2010年09月29日 01時54分10秒 | Weblog
今日は姫騎士Liveありがとうございましたヾ(≧∇≦*)〃

ケリーさん抜きは久しぶりでちょっとドキドキ。
朝から雪さんとイクトさんと三人でスタジオ練習!

明日9月30日で姫騎士結成して3年!
最初は、ロディー・イクトさんと三人で三ヶ月の企画ユニットでした。
アキバアーティストショップなどでLiveをし、初めてのLiveハウスが今日の赤坂L@Nさんでした。
なんかそんな場所で3周年目前にLiveできて、しかも構成は変わったけど初期の頃みたいに打ち込みでのLiveだったから、初心に帰れたし、感慨ぶかかった!

三年間振り返って書きはじめたけど、いろんな事いっぱいで書ききれないからかきだめておきます。

今日のセトリは
れべるあっぷ
きしどういっちょくせん!
りん!どん!
おきにめすままに!
ぼんぼやーじゅ!

何故表記が全部ひらがなかというと、風邪っぽが悪化して寝たい欲が勝ってきてるからです。
ごめんなさい
おやすみなさい(。-ω-)ノ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三周年おめでとう(*^▽^)/ (イシ)
2010-09-29 08:50:40
昨日はお疲れ様でした。
ひめきし結成三周年おめでとうございます。
りんどんは久しぶりに聴けて楽しかったです。
返信する
Unknown (ヒロポン)
2010-09-29 11:52:50
風邪っぽには、RedBullで翼をさづけチャイナ〓
返信する
Unknown ()
2010-09-29 18:01:57
お疲れ様です!

お大事に~
返信する
姫騎士ーーー!! (借宿)
2010-09-29 18:11:47

姫騎士3周年おめでとう

僕ぁ姫騎士のLIVEに初めて出向いてから約半年くらいだけど、どのバンドより好きだ

これからも応援していきたいと思います
返信する
おろろ・・・。 (竜騎士)
2010-09-29 18:44:42
大丈夫か・・・。少し無理してないか。とにかく、休みな。
返信する