秋山えりかの目♪

秋山えりかの日常や、お仕事について書いていきたいとおもいまぁす。

かっかどぅ

2007年09月17日 15時58分09秒 | Weblog
今日はライブです(≧▽≦)
あっ!今日の場所ややこしいので書いておきますね。
御茶ノ水駅の聖橋口をでて左に曲がります。
左に橋があるので渡って、大学病院を過ぎて大通りの信号を渡って左に曲がります。
ガーデンパレスの手前を右に入ると「KAKADO」の看板が見えるのでその路地をはいるとあります。

みなさんお待ちしております。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (かんちゃん)
2007-09-18 01:59:17
mixiのトップ画像変わったね!とても可愛いよ。

道順書いてくれて助かりました。なかったら、いつもながら、迷子になっていたと思います。ありがとうございました。

物販のとき話しが出来て、嬉しかったよ。
返信する
 (さくま)
2007-09-18 05:08:51
確かに! 物販のとき嬉しかったです。
「スカひら」みたいな何回も聞いてる曲は間違えるとすぐわかる! で、ごまかしがもう完璧 ww

場所余裕でした ある意味、地元ですから。ガーデンパレスって強力な目印あったからね。

返信する