秋山えりかの目♪

秋山えりかの日常や、お仕事について書いていきたいとおもいまぁす。

パンドラボックスの中は?

2011年06月08日 23時17分43秒 | Weblog

日曜日LIVE終ってから体調崩しまして、なかなかレポあげれなくてごめんなさい。
最近体調崩しすぎだなぁ、鍛えなきゃ(;・∀・)
いい方法あったら教えて下さい!

日曜日はKIRA☆に誘われてRe:Aさん主催LIVE「パンドラボックス」に姫騎士で出演しましたぁ!
オープニングからボーカル陣による「レスキューファイヤー」で熱いイベント!
素敵な出演者様ばかりでしたヽ(´∀`)ノ
姫騎士は
LevelUp!
騎士道一直線!
コラボであいちんと「天罰エンジェルラビイ」
LoveAttack
wktkアドベンチャー
絶対妹革命!

途中であいちんと六年前くらいに秋葉原アイランドでよく歌ってたUNDER17さんの天罰をバンドでやったよ( ^0^)~♪
振りとか合わせてなくて当日リハでワンコーラスしか合わせてないけどバッチリだったよね☆⌒(*^▽゜)
楽しかったぁ!

あとKIRA☆に姫騎士からイクトさんがコラボでお邪魔して「Don't say lazy」
コラボバンドはユキさんが姫騎士代表で参加!
エンディングでは先々週のイクトさんに続きユキさんのサプライズバースデー(*°∀°)
なんとユキさんのオリジナルベースのケーキ作ってもらっちゃいましたヽ(・ω・)
これが想像以上のよいでき!
みんなでHAPPY BIRTHDAYするの大好き(人・∀-)☆
最後はスキル!
なんとケリーさんが一部歌ったんだよw(°□°)w
しかもかなりうまい(°∀°)o彡°

色んな仕掛けたっぷりで楽しかったです。
パンドラボックス、開けたら私は楽しい一日人との繋がりが入ってました。
みなさんは何が入ってましたか?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おすすめトレーニング (100円河童from回転寿司)
2011-06-09 13:12:31
スロージョギングなんていかがでしょうか?

体への過度な負担は無いですし、好きな音楽でも聞きながら走れば楽しく鍛えられますよ~(^^)
返信する
パンドラ (借宿)
2011-06-09 19:18:07
汗と感動とイタリアが入ってましたwww

夜勤開けだったから最後のほう意識が薄くなっててあんまり覚えてないけど、BL祭になってたような
返信する
お疲れ様でしたぁ (KIRA☆のダンナの方)
2011-06-11 09:03:44
なんか、もう一週間前なんだねぇ…

やっぱり姫騎士×KIRAが揃うと賑やかになります
コラボも愛ちゃんとやってくれてありがとおっっ
久々に妹も聴けて嬉しかった
また次もお願いします

ぱんどらぼっくすの中身?
恐怖(嫁への)と喜び(えりかちゃんに会った)とイタリアですwwww

ホントに、変態の嫁で俺は良いのか…


借宿氏>
BLwwwwwwww
俺×ケリー×BRUGですねwwww
返信する