自分探し

毎日が風のように過ぎ去ります。
でも自分らしく日々を送りたいなと一生懸命

記事のタイトルを入力してください(必須)

2010-05-22 15:27:05 | ひとりごと
久しぶりの更新なのに、また病気の話です

また王子ですが、またまた下痢中
今度のは4,5日前から段々ひどくなってきて、今日はとうとうほとんど水で、ご飯もほとんど食べてません

微熱も38℃弱が4,5日続いてます。

何とかかんとか保育園は通ってくれて、会社も休まずに済んだのですが、今日やっと土曜で病院へ連れてってあげれました

朝一で行って、結果はロタウィルス・・かもということでした

お腹の様子も脱水の症状も進んでいないらしいので重症ではないということ。


下痢止めと整腸剤の入ったお薬をもらい帰ってきました。

調子が悪いせいか、いつもより長くお昼寝中です

ほんとなら保育園を休ませて家でゆっくり療養させてあげればいいのだろうけど、仕事も忙しくしてあげれなくて、可哀相なことしたなぁと思ってます。しょうがないけど・・・

週末位はのんびりさせてあげようと思います

最新の画像もっと見る