恭ちゃんの家庭菜園、時々雑談の日記

野菜作り初心者の恭ちゃんが、日々、格闘しているのを、記録しようと思って、作りました。最近、畑の事書いてないかも。。

暑い、暑すぎる

2017年07月15日 | 日記

梅雨というのに、雨も降らず、温度だけはどんどん上がる。

暑すぎない?

今日も、35℃近くまで上がってるのかも。

 

あんまり暑いので、畑に行く気にならなくて。

朝の収穫だけ、何とか行ってる状態。

 

キュウリとミニトマトが、毎日収穫出来るので、

本当は、毎日行かないといけないんだけど。。

 

ササゲもそろそろ、収穫時期に入ったみたいで

色が変わってきています。

 

この前の、短時間大雨で、倒れてしまったので

起こして、紐でも、張ってみようと思ったけど、

この暑さじゃ、熱中症になってしまう。

 

夕方で良いから、もう少し、涼しくなってくれないかな

雨が降ってないから、2時間くらい、作業できると良いんだけど。

って、もう5時近い。。今日も残念。。。

夕飯作りがあるので、6時までしか、だめなのです。

明日に期待、しましょうか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿