鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

モロ

2017-07-10 20:10:37 | 日記
みのも~んた~モロにオカマ~(チャルメラのメロディで) #吉本超合金
chogokin_bot (7/10(月) 20:10)

CS放送にはパイモロ温泉という紀行番組が存在するのだよ…という意味でのC
ta_yesterday (7/10(月) 20:10)

モロダシボンって思い付いたけど多分これまで100万回は言われてそうだから呟くの辞める
suruasomsies (7/10(月) 20:10)

というかモロに畳でごめんなさい
maguro_c0m (7/10(月) 20:09)

某キチツイ王子の新しい名前を考える。 ソロロット・モロロン
Yamioti_tabunne (7/10(月) 20:09)

@kuropr ありがとうございます〜頑張ります🙏是国竜持くんのビジュアルがモロ好みなので頑張ってるんですけど、でももうSSRが出たら誰が出てもやめようかなって思ってますwキリがないw
Illusionist_15 (7/10(月) 20:09)

RT @_165cm45kg_: 冷静に考えて初対面の人に「それって2点留めぇ?」って聞けんの凄くない?😅相当肝座っとんな😅まあ逆に考えればこの発言にここまでの自信持たれるレベルで私の目が整形モロバレだったってことなんだけどそれでもこの否定の余地を与えないかのような聞き方凄くな…
RindouSousaku (7/10(月) 20:09)

モロ刺しの体勢!!
sumo_kaisetsu_b (7/10(月) 20:08)

今、裏垢で設定呟いたタチ×タチのレイチェンを書いてます!初の挑戦でモロ語を使うつもりです。(抑えめにするつもり) 内容が内容なだけにリスイン公開にするので、読みたいという方いらっしゃいましたらリプ下さい!リスインします^^尚今後も… twitter.com/i/web/status/8…
xkm_xoxo_x99 (7/10(月) 20:07)

この回の生放送は最高 下を隠す紳士の鑑 ブレイクダンス(モロ) pic.twitter.com/8ASoOtqaba
downcell_shine (7/10(月) 20:05)