鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

日本号

2017-04-06 21:10:37 | 日記
@jiro_trans ご返信ありがとうございます。 薬研、博多、蜻蛉切、御手杵、日本号各1、合計5つでお間違いありませんでしょうか?
azm_gd (4/6(木) 21:10)

もちマス2箱予約しようかな…? シラノ刀、博多、日本号各1/厚、御手杵、蜻蛉切各2お譲りに出すつもりで… 薬研の行先はぱち子← pic.twitter.com/ygqE8gCzCV
lishia_u4os (4/6(木) 21:10)

【交換・譲渡】刀剣乱舞 / もちもちマスコット もちマス 譲:長谷部、髭切、御手杵、蜻蛉切、鶯丸、博多、日本号、加州、大和守、山姥切、堀川、和泉守、鯰尾、骨喰、三日月 (各2) 求:膝丸、蛍丸 or 定価(+送料) 都内手渡し可能… twitter.com/i/web/status/8…
upagsxxx (4/6(木) 21:09)

日本号×次郎太刀
kiyo09090909 (4/6(木) 21:09)

@cookiehonmaru はじめまして、こんばんは。日本号の枠はまだ空いてますでしょうか?通常内番どちらでもできますので、よろしければ何卒ご検討くださいませm(_ _)m
izuna_lyr (4/6(木) 21:09)

日本号のおじちゃんと蜻蛉ママと御手杵青年をモミモミできる……槍組を手のひらの上であんな事やこんな事ができる……!!!!🙏🙏🙏
0510oki (4/6(木) 21:09)

RT @RyukiGaryu: 誰も望んでいなかった猫の日Ver. 日本号「やると思ったわ、この絵描き」 蜻蛉切「戦うには、むしろ俊敏さが上がるのやもしれませんな…」 山伏「拙僧、これは笑い飛ばせぬ。拙僧は今日、主殿の猫耳が見たかったのである!!」 山姥切「アン…
xxyukaxx_1202 (4/6(木) 21:09)

【譲渡】刀剣乱舞 アニカフェ 花丸 アクキー コースター 譲:三名槍セット(日本号、蜻蛉切、御手杵) 求:2,400円+送料 ツイフィール必読。 検索からでもお気軽にお声かけください。 pic.twitter.com/VlTMidjbdA
kurokuro0760 (4/6(木) 21:09)

【交換/譲渡】刀剣乱舞 とうらぶ もちもちマスコット もちマス [求]長谷部、または定価 [譲]☆薬研、髭切、膝丸、御手杵、蜻蛉切、鶯丸、厚、博多、日本号 ※1BOX予約予定なのでフォロワーさんて交換してくださる方がいらっしゃいましたらお声がけください!☆は交換のみです🙇🏻
maokamata (4/6(木) 21:09)

日本号ってドロ出来るんですか!!!!!!!(情弱)
_____400ml (4/6(木) 21:09)